『FM』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FM

2011/03/22 22:02(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:33件

この機種にはFMラジオは搭載してますか?

書込番号:12810778

ナイスクチコミ!0


返信する
81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/22 23:42(1年以上前)

FMラジオは対応していません(G11パンフより)。

書込番号:12811395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/03/24 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。被災地なんでパンフも手に入れられなかったものですから・・・

書込番号:12817811

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/24 22:20(1年以上前)

白髪麗士さん、こんばんは。 また、分からない事があれば遠慮なく質問されて下さい。

書込番号:12818470

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/03/24 22:21(1年以上前)

白髪麗士さん、こんばんは。 また、分からない事があれば遠慮なく質問されて下さい。 私の分かる範囲内でお答えします。

書込番号:12818474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/03/27 21:47(1年以上前)

>81.さん
ありがとうございます。こちらではauショップとか電気店はまだ閉まってます。色々教えて下さい^^

書込番号:12829700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)