『新しくなったフレッツスポットについて』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しくなったフレッツスポットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しくなったフレッツスポットについて

2012/03/14 21:04(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:18件

電車の広告でフレッツスポットが新しくなり各携帯会社で使えるようになりましたと書いてあったのですが、G11で使えるようになったのでしょうか?以前のフレッツスポットはユーザー認証が違うから使えないと前に聞きましたが今回はどうでしょうか?詳しい方ご回答お願いします

書込番号:14289159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/03/16 10:21(1年以上前)

フレッツスポットは新しくなりましたがPPPoE認証が必須です。
PSPなどのゲーム機も接続出来ますがPPPoE設定が必要になります。

W-Fi WINはPPPoE認証が規格上出来ません。
普通だとブロードバンドルーター経由での接続しか許されてません。
残念ですがG11はフレッツスポットでは現状使えませんね。

書込番号:14296397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/03/16 11:18(1年以上前)

Wi-Fi WINは多分につなぎ的サービスです。
今はもうフマホ対応ばかりなので、今後対応スポットが増える可能性は無いと思います。

書込番号:14296559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/16 17:40(1年以上前)

ひまJINさん。前回に続き丁寧なご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:14297859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)