『在庫』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫

2012/04/11 17:08(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
閲覧ありがとうございます
この機種が欲しく、色んなところを探しています
当方、岡山なのですが在庫があるお店を知っておられる方
情報宜しくお願いします

書込番号:14422650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/12 23:30(1年以上前)

返信ではありませんが、私も東京近郊で在庫の残りを探しています。
近くのAUショップの最後の1台をタッチの差で買い損ねました。
情報あればお願いします。

書込番号:14428289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 10:15(1年以上前)

追記です。
au NAGOYAに少数、在庫があるそうですが対面販売しかできないとのことです。
ほかに情報あればお願いします。

書込番号:14429508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/13 21:45(1年以上前)

たった今、AUオンラインショップで少数の在庫があり、購入できました。

書込番号:14431866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 22:53(1年以上前)

編集委員さんこんばんは
ほんまですか?
auオンラインいま確認しましたが在庫なしでした
時々、在庫がでるんすかね!?
ちょくちょく確認せなあかんかな?

書込番号:14432180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 01:11(1年以上前)

ピースハートさん
名古屋まで行けば店頭にあるわけで、皆無なはずがありません。
私はこの1週間、ずっと朝晩チェックしていました。

オンラインで気づいた時点では赤黒とも在庫あり。
赤をチョイスして手続きを終えた時点で黒はなし。
その後、1時間ほどで赤もなくなりました。
朝は在庫なしだったので、何時から売っていたかは分かりません。

書込番号:14432768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 11:40(1年以上前)

編集委員さん
貴重な情報ありがとうございます
これからはオンラインをチェックします

書込番号:14434144

ナイスクチコミ!1


sakumaDPさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/20 22:48(1年以上前)

3日前に行った大阪市内(西区)のAUショップにありましたよ!

書込番号:14462990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 01:20(1年以上前)

いまオンラインショップに赤だけ出てますね。
やっぱり時々は出るんだな。もう一台買うかな(笑)

書込番号:14463688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/21 12:15(1年以上前)

sakumaDPさん情報ありがとうございます
大阪ですか…ちょっと遠いですね
ゴールデンウィークにでも行けたらいいのですが
編集委員さんこんにちは
オンラインは最近、結構見てるんですが…
諦めずにチェックし続けます

書込番号:14465104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 20:51(1年以上前)

先ほどオンラインにて在庫があり購入できました
色々と情報をいただきありがとうございました
特に編集委員さんありがとうございました

書込番号:14488702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)