『都内(23区)神奈川で新規探しています。』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内(23区)神奈川で新規探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

都内(23区)神奈川で新規探しています。

2012/05/19 17:18(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 弾馬韻さん
クチコミ投稿数:51件

この機種がほしいのですがどこに行っても影も形も見あたりません。
まだ売っているお店の情報がありましたら具体的に書き込んでいただけると
大変ありがたいです。

書込番号:14580169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/19 18:33(1年以上前)

S006のスレでも同様のことを書きましたが、都市部の枯渇しているエリアではURBANO AFFARE以外無い状態の様で、よほどかレアに大量に在庫しているとかで無い限り、具体的に書こうものならほぼその時点で確保困難と思います。
(あって1台のキャンセル放出とかです)

ゆえに、再出荷でも無い限り、少なくとも穴場のPiPitとかを当たるとかしない非常に苦しいと思います。

書込番号:14580409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/05/19 19:27(1年以上前)

大昔にpipitは穴場だと言ったら大分広まったみたいで、今では掘り出し物もそう見かけなくなりました。
むしろ、近年ではマイナーな駅のauショップの絨毯爆撃の方が見つかりそうな印象です。
この機種、直近ではドンキホーテの中に入ってるショップで黒のみですが散見されました。

書込番号:14580559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/19 20:25(1年以上前)

そうそう、PiPitも縮小が見られる場合がありますし。
地域ごとに残り癖がありますから、のぢのぢくんさんのおっしゃるのは「まさかここで買わんだろう?」という店を当たるのがベターということでしょう。
そんな店はほとんど誰もウォッチしていませんので、ネット情報も上がらないでしょうから。

書込番号:14580782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/20 21:40(1年以上前)

1カ月ほど前にオンラインショップで購入しました。
au名古屋では店頭販売しいるので、おそらく入手できると信じていました。
しかし今は名古屋の在庫もなくなったようで、入手は難しいと感じています。

本当になくなったら、オンラインショップの表示も消えるでしょう。
それまで毎日、飽きずにアクセスしてみるのが一番の早道ではないでしょうか。

書込番号:14585449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)