
このページのスレッド一覧(全21スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2 | 2011年7月8日 18:28 |
![]() |
10 | 5 | 2011年6月27日 10:11 |
![]() |
5 | 5 | 2011年5月22日 10:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


S007はS006(前モデル)に引き続き、Snapdragonを搭載しています。
発売日は関西などの地域では7月9日(土)みたいですね。俺的にはS006の方が好きなんですけど…。
書込番号:13229307
0点

ガンガンZさんへ
ありがとうございます
スナップドラゴン搭載なんですねぇ、明日発売との事なんで機種変してきます(>▽<*)キャ
私は自分の写メも沢山撮りますので、2軸回転の携帯が一番好きなので…
ご丁寧に教えていただきありがとうございますm(__)m
書込番号:13229420
0点



SH002を使ってるのですが、正直不満だらけなので今回機種変したいと思ってるのですがどうしようか悩んでるのでアドバイスいただけないでしょうか?
SH002の不満点
・遅い。とにかく遅い(データフォルダ開くのにワンテンポ遅れるとか、入力した文字の反映するのが遅い)
・ezwebの画像表示が200kbとか超えるとDL不可能
・画面が小さい
・ソーラーパネルが使い物にならない
ちなみに2機種の中で検討しています。
IS11SH
スマホでテンキー付きなので。 テンキー付いてないのは検討外なので・・・
S007
JAVAアプリが使えるらしい。(ドコモのiアプリみたい)
どうかよろしくお願いします。
0点

私はSH011を買ったばかりだけど、すごく不満だらけの携帯なので、S007のホワイトを買うつもりです。
SH011よりは良さそうなので!
スマホは…
モバイルサイトが見られないとのことなので、私はパスですね。
書込番号:13066847
4点

先日、原宿のKスタに見に行きましたけど、
今回発表された機種の中では、
これが一番良かったと
個人的に思います。
やっぱりスナドラ搭載してるとホントにサクサク動くのは流石です。
手に持った質感や画面の色合い、
カメラの画素数、
ワンセグの映り具合など、
私も今だにガラケーを使っていますが、
今回のスマートフォンの出来が悪るすぎるのなら、
間違いなくこれに機種変更したい!!
と思う機種です。
書込番号:13075188
5点

返信遅れてすみません。。。
今回機種変しようと思ってみてたらなんかこのS007が物凄く興味持ち始めて・・・
IS11SHもいいなと思ったんですがやはりスマートフォンになるんで使いこなせる自信が・・・(一応PCとかは使いこなせるが・・・)
それにイルミとかが綺麗そうなので今回これを予約しようかなと・・・
まだしばらくはスマホは様子見ですかね・・・。
ところでS007は某サイトとかでJAVAアプリは対応濃厚らしいですが、公式サイトとかはじょじょに対応してくれるでしょうか?
そこだけが気がかりで・・・
書込番号:13112564
1点

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/44090.html
ここの説明ではダメでしょうか?
他のトピでも説明のURLがありますが説明の中の用語が分からないのでしょうか?
そうであれば、知ってる方にとっては基本的な用語でほぼ説明されている内容なので
多分、ここでの詳しい説明はほぼ無いと思います。
1つずつ検索をかけて調べられる方が良いのではないでしょうか?
もしくは、量販店さんなどに行かれた時に店員さんに聞かれてみては如何ですか?
文章より、口頭の方が理解なさるのが楽ではないかと思います。
スラドラって良く聞くけどなんですか?
昔のスラドラじゃ無い携帯との違いはなんですか?
など、聞き方はいっぱいありますよね!
お住みになってる所で行けるかどうか分かりませんが
原宿の明治通り(竹下通り入り口前)にあるKスタジオで
電波の繋がっている端末が実際に操作できますよ
書込番号:13183987
0点



今CA005を使用してまして、通信・メール作成でデコメ選択がモッサリ感がたっぷりです。
そこでWIN high SPEED・dragonsnapが備わってる機種を待ってました。
この機種はdragonsnapは備わってますか?
1点

メーカーカタログには特に記載が無いようですね。
ただWIN HIGH SPEED対応、KCP3.2って時点でSnapdragonでしか動かないって気がするんだけど違うのかな。
書込番号:13033880
1点


色々ありがとうございます。
KCP=snapdragonって感じで思ってもいいんですかねぇ?
今回発表のガラケーの中でスライドじゃないやつ、画素数が今使ってるのに近いやつで絞るとS007に合致するんです。
書込番号:13033952
1点

KCP+3.0以上がSnapdragonって感じ。
(KCPだけですとさらに昔のチップです)
書込番号:13037512
1点

ありがとうございます。
この機種に変更予定にします。
あとは実機を触って購入します。
書込番号:13037530
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)