モバゲーをしているのですが、出始めの機種はまだ未対応と聞きますが、いつ頃から対応しますかね?
対応してから、この機種に変えようかと思ってまして。
書込番号:13245346
0点
質問の答えはわからないのですが、それはモバゲー側に聞くべきことではないでしょうか…?
書込番号:13245561
3点
もう対応しましたよ。
モバでよく地震情報を見てますが
買ったばかりのときは未対応で見られませんでした。
今は見られるので
対応してます
書込番号:13245908
![]()
2点
いろいろなゲームが出来るか聞きたかったのです。怪盗とか農園とかセトルリンとかです。
質問の仕方が悪かったですね・・・。
書込番号:13248292
0点
「SONY > S007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/03/13 6:06:29 | |
| 2 | 2014/11/03 13:29:05 | |
| 2 | 2013/03/05 19:46:37 | |
| 2 | 2012/11/18 10:23:28 | |
| 1 | 2012/11/05 16:41:37 | |
| 10 | 2012/09/23 12:54:52 | |
| 5 | 2012/09/13 23:46:36 | |
| 4 | 2012/08/24 18:51:10 | |
| 5 | 2012/09/28 23:57:29 | |
| 0 | 2012/07/08 14:18:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




