
このページのスレッド一覧(全78スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2 | 2011年10月21日 23:49 |
![]() |
0 | 1 | 2011年10月17日 03:01 |
![]() |
1 | 2 | 2011年10月10日 21:21 |
![]() |
5 | 7 | 2011年9月30日 22:03 |
![]() |
0 | 0 | 2011年9月17日 15:45 |
![]() |
3 | 8 | 2011年9月13日 21:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


いつの時代の機種との比較かは分かりませんが、最近の機種はほとんどが小さくなっています。
W5X世代から比べるととても弱いです。
バイブの強弱もほとんどの機種が出来ないと思います。
憶測の話で申し訳ありませんが、バイブが強いことはないと思います。
書込番号:13223325
0点

結構、強いと思います。。
実際にお店で鳴らしてみると簡単ですが、机の上においているとがたがたうるさいです。
あまり、バイブの強さには気にしてないので、比較はできませんが机の上においていると結構うるさいと感じました。
それ以外は、とてもいい機種です。 買ったら一曲好きな着メロダウンロードできるサービスつきです。笑
書込番号:13659543
0点



CA007で画像(JPEG)や音楽(3g2)の移動の方法がわかりません・・・
microSD(HC)はteam8G で対応状況には関係ないと思うのですが・・・
いまいちよくわかりません・・
ガラケー初なのでよくわからなくて
ほんと、初心者的質問してすいません・・
わかりやすく教えていただくと幸いです・・・
0点

LISMO Portを使うと、簡単にケータイ→PC(逆も)に転送できると思います。
LISMO Port
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/index.html
書込番号:13638334
0点



W41CAからとうとう機種変更しました。
メールの文字サイズですが、W41CAは一度設定しておけば、
例えば文字サイズを極小にしておけば、どのメールを開いても
極小で表示されていたのですが、
CA007では、毎回開くたびに文字サイズが中に戻っています。
一括設定することはできないのでしょうか?
取扱説明書詳細版を見てもよくわからなかったので
こちらで質問させていただきました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
0点

待受画面で、
十字キーのセンターボタンを押す → 3 → 4 → 2 →文字サイズを選択
で、設定できると思います。
書込番号:13608762
1点

SCスタナー様
ありがとうございました!おかげさまで設定できました。m(_ _)m
5年?ぶりの機種変更で、いろいろまごついています。助かりました。
書込番号:13608800
0点



秋、冬モデルが発表されましたが、残念ながらCA008は出なかった。
CA007の毎月割が、夏モデルなのに一番高い2200円から考えると、かなり在庫が残ってしまっているのかもしれない。
またカシオがG'zOneでない、普通のスマフォも出すと思うから、来年夏まで出ないかも。
今使っているW41CA(使い勝手良すぎた…)も余命10ヶ月、Androidスマフォはまだ不安定だし、iphone5が出るらしいが高そうだから、割安感のあるCA007にしてしまおうか。
2点

僕は夏にあなたと同じように5年間使用したW41CAから機種変しましたが違和感が一番なかったです。これまでは何度も機種変に失敗してW41CAに戻っていました。
書込番号:13552956
1点

追加です。今はCA007を使って3カ月です。久しぶりにW41CAを触ってみましたが動きや使い勝手が悪いと感じました。
書込番号:13555523
2点

私もそのキーの押しやすさとサクサク感から、いまだにW41CAを使い続けてますが、さすがに最近は機種変しなくてはと焦っています
『スナドラ搭載』『あまり重くない』という観点からS006とCA007が候補ですが、S006はスライドで開けやすいがキーが押しにくそう、逆にCA007は開けにくいがキーが押しやすそう…
ただ、お店でCA007を操作してみて一番気になったのが、メニュー画面での十字キーの操作がややもっさりしているということです
S006やW41CAと同時に操作しても半テンポ遅れる感覚です
同じスナドラ搭載なのにこういう差はでるものなのでしょうか?
現在のW41CAより遅くなる機種変はツラいな〜と考えてます
実際使用されてる方々はその辺りはどうですか?半テンポ位は慣れてくるものでしょうかね…?
書込番号:13555829
0点

マンガ家さん>
W41CAのほうが使い勝手が悪いと感じたのでしょうか?
09系さん>
確かに焦りますよね。あと10ヶ月ですが、2012春、夏と2回しかチャンスないし、いいのがなくてCA007も完売してたらと思うと、とりあえず変えようかと思ってきました。
早めに変更しておけば2年縛りも早く終わるし。
書込番号:13556096
0点

SA52からの機種変,ネットが遅い気がしますがあとはサクサクです。
色も同じ黒にしたので全く違和感がありませんが,時々画面を横に回転させようとし,
焦ります,今なら毎月割も高額(2200円)でお得と思います。
書込番号:13563086
0点

私はW41CAを使い続けて様々な白ロムでオークションで購入し失敗しました。K006、G'zOneタイプX、スマートフォンのIS03もです。他にも思い出せない機種が3つくらいあります。久しぶりにW41CAを触った感想はなんか画面は小さいしもっさりした印象でした。多分一番違和感なく機種変できたのがCA007で逆に数週間使って慣れてしまえば逆にW41CAが使いにくく感じてしまうと思います。緊急地震速報もついてるし、テレビもついてるし無難だと思いますよ
書込番号:13563557
0点

私もW41CAオレンジを使っていましたが、今年2月に突然電源が落ち、どうやっても復活しませんでした。やはり5年くらい使ったのでしょうか。
購入した当時は、カメラも確か500万画素(800万画素?)でおサイフ付きで、使い物にならないPCサイトビューワーがついていたりして、電池の持ちも良くて気に入ってました。
androidと迷ったのですが、まだまだという感じだったので、CA006にしました。WiFiが使えるとか、カメラが良いけど、マクロがだめとか、フル画素使うことがないとか、老体にはキーの字が見にくいとかありますが、まあこんなものでは無いでしょうか。
最近iPhoneが出るかも知れないと聞いて、2年縛りの私は悩んでしまいました。(まだ、出てないのに・・・)
まあ次はスマホだと思います。来年後半くらいになれば進歩するでしょうから。
CA008は永久に出ないかもとか思っています?。
書込番号:13567454
0点



現在使っているW53CAの電源が最近勝手に落ちたりするので、そろそろ変え時かと思い機種変を考えているのですが…
当初はCA007にしようと思っていましたが、レビューなどを見てCA006と迷っています。
CA006と比較してCA007はどう良い(または悪い)点があるのでしょうか?
ちなみに私が主に使うのは
・WEB(モバゲーなど)
・メール
・電話
で、たまにアプリを使ったりと写真を撮ったりします。
動画とLISMOは殆ど使いません。
0点



CA007を購入しようと思っておりますが、実機を触って色々と確認したいと思っています。
何店舗かauショップに行ったのですが、実機がなく確認できませんでした。
京都・奈良・大阪・兵庫あたりで、どこか見た事がある方いらっしゃったら
情報を頂けませんでしょうか?
どこに聞いても「どこかにはあるかもしれません」といった回答ではっきりしません。
0点

rageragerageさま
こんにちは。
私も発売当初から実機のある店を探していました。
ある掲示板でヨドバシカメラの八王子のお店で見たよ
というのを見て地元のヨドバシ(東北です)には無かったのですが
東京に行く機会が有り秋葉原のヨドバシに寄ったら有りました。
(ICカードは入っておらず、電源は入れられるものです)
近畿地区のヨドバシカメラさんに電話で確認してみてはいかがでしょうか?
はじめて見る007の動くペンギンはかわいかったです〜
書込番号:13420229
0点

びびりんご様
返信ありがとうございます!
先日、ヨドバシ京都に行ったのですがなかったので
梅田でもなければ、東京に行った時に寄ってみます。
やはりなかなか無いですよね〜。
書込番号:13420315
0点

京都在住の私もスレ主さんと同じようにデモ機を探しています。
家の近所のauショップ2軒になし。
四条河原町の比較的大き目の店舗にも、この機種だけはなし。
ジョーシン、ヨドバシ、ビックカメラをのぞいてもなし。
(↑京都以外にお住まいの方はローカルな話でスミマセン)
来年の夏には使用できなくなるW41CAを使用していています。
今のところ、スマートフォンの必要がないので、携帯電話での機種変を
検討していて、こちらの機種を候補の一つに考えたのですが、デモ機がなくて、
困っています。
もし、京都でデモ機を見かけられたら、こちらにUPしていただけると助かります。
書込番号:13428246
1点

悩みだしたらとまらない様
情報ありがとうございました。
もし見つけたらまた書き込みしておきます!
しかし京都在住+W41CAをお使いとは全く同じですね!
僕はオレンジのW41CAを5年程使用しています。
サクサク動くのでとても気に入っていたのでとても残念です。
書込番号:13430566
0点

mirumirun様
情報ありがとうございます!
早速次の休みに行ってみたいと思います。
書込番号:13436863
0点

私もイオンモールハナに行ってみましたがありませんでした。
引き続き、実機のあるお店情報をお待ちしております。
書込番号:13496212
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)