
このページのスレッド一覧(全33スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2011年12月3日 06:01 |
![]() |
3 | 1 | 2011年11月21日 02:48 |
![]() |
5 | 3 | 2011年10月25日 09:37 |
![]() |
2 | 0 | 2011年10月17日 22:42 |
![]() |
4 | 3 | 2011年10月16日 23:38 |
![]() ![]() |
4 | 2 | 2011年10月4日 19:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ネットを利用中、急に電源が落ちてしまい、Now loadingの途中で再度電源が落ちてしまいます。
充電がなくなったのかと思い、充電後も起動させようとしましたが、同じく電源が落ちてしまうのですが、何か変なことをしちゃったのでしょうか。何か対処法があればいいのですが、ショップに持って行って無料で交換してくれればそれでいいのですが。
電池パックも外したりしてもダメでした。
1点

以下の対処法を試しても直らない場合は、
ショップに持っていったほうがよいと思います。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/k009/faq/index04.html#q03
書込番号:13842497
0点



lismoをインストールして携帯を接続しても認識しません。ドライバーとソフトのインストイールとアンインストールは10回以上やりました。サポートへ連絡して解決した結論から言うとサイトからのusbドラーバーのインストルーがうまくいかずドライバーをメールで直接送ってもらいインストールして解決しました。AVはdell購入時に付属していたマカフィーです。インストール時にはファイアーウォールは切ってありました。解決はしたものの釈然としません。なぜにドライバーがインストールできないのか?どなたか同じような体験をして解決した方がいたらご教授願います。
使用マシン dell xps8300 Win7 av マカフィー
2点

マカフィーが原因の可能性があると思います。
もし試せるなら、一旦インターネット接続とマカフィーを(完全に)無効にし、
サイトからUSBドライバーをダウンロードし直して、インストールしてみれば、
少なくとも、原因がマカフィーかどうかが分かると思います。
書込番号:13792955
1点



W61Pから機種変しました。厚みもそこそこあっていいといえばいいんですが、
通話中やネットをみてるとキーの後ろがかなり熱くなります。
充電している時みたいな感じです。
低温やけどになりそうな気が…
2点

今まで使ったケータイの中で一番熱くなります。
なんでしょうね。電池の寿命とかに影響ないのかな。
書込番号:13671088
1点

多分、電池の持ちにも影響あるんじゃないでしょうか。
それとこれの欠点がでてきました。EZWEBなんかで戻るをしても10件ぐらいまでしか戻れない…
私にとっては大きな問題です。こちらのクチコミで多数の返信があるものは読むと、
トップにしか戻れないってことになります。
書込番号:13675378
1点

>EZWEBなんかで戻るをしても10件ぐらいまでしか戻れない…
私が今まで使ってきたケータイもその程度でしたので、そんなものだと思っていました。
K009は画面メモが100件まで保存できるようになった(書き込み[13543642]より)ようなので、その機能を活用するしかないでしょうね。
書込番号:13675650
1点



K009は軒並み新規0円です(auショップでも0円)。
ところが,コジマNEW善福寺店は15,750円!
店員さんに「auさんが0円指定している機種ですよね?」と
尋ねたら「10,000円まで値引きします」と・・・。
おいおい,ぼったくりだよ,コジマさん(怒)
競争相手がいないからといってあまりにも暴利です。
なのでauショップで購入しました!
2点



昨日音声電話で音が聞こえないという現象になりました。電話がかかってきて着信音はなりますが、電話を取ると何も聞こえません。こちらからかけてもプープーという音さえ聞こえませんでした(相手先に着信はしています)。またワンセグTVの音も画面も出ませんでした。これは困ったなと思っていたのですが、今朝電源を入れなおしてみたら正常に戻りました。今までの携帯ではこんなパソコンみたいなことはなかったのですがこのようなことは結構おきているのでしょうか?
1点

ハード的な不具合だと思います。
次回、同じような事が起こったときに、その状態のまま、
auショップに持っていって、交換か修理してもらうとよいと思います。
書込番号:13629655
2点

返信を頂きありがとうございます。しばらく再発の有無を注意してみていきたいと思います。これっきりであることを願っています。
書込番号:13637794
0点



今回機種変更でK009に変えたのですがふたを閉めたまま着信があったかどうか
ランプかなんかで確認できないのでしょうか。
前に使っていたのはふたを閉じたままでランプを見てわかったのですが・・・・
2点

私も先日この機種に交換し同じ疑問を持っていました。
取扱い説明書の詳細版を確認すると、設定の仕方が載っていました。(P.352参照)
設定のやり方は、M252で、「お知らせランプ」を「ON」にすると、
携帯を開かなくても、着信のお知らせを継続して教えてくれます。
(分りづらいですが)
M252⇒メニュー → 機能 → 2.音/バイブ/ランプ → 5.バイブ/ランプ設定 → 2.お知らせランプ です。
書込番号:13528875
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)