『登録した人の誕生日の表示』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『登録した人の誕生日の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 登録した人の誕生日の表示

2012/03/29 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

クチコミ投稿数:18件 F001のオーナーF001の満足度1

F001を購入するにあたって1つだけ 有無を確かめたい機能があります。

知ってる方教えてください!

アドレス帳に登録した誕生日を
誕生日当日に デスクトップ上で 知らせてくれる機能
はあるのでしょうか??

書込番号:14361459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/03/29 09:47(1年以上前)

KCP+採用後、各社の独自機能はかなり減少傾向ですね。
多分その機能は無いんじゃないでしょうか。
他メーカーの機種でも、以前はあっても最新機種では無いです。

カレンダー/スケジュールを開けば一応自動で表示はされますね。
ただデスクトップ等で知らせる機能は無いと思います。

書込番号:14362644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/29 19:35(1年以上前)

F001の説明書を調べたところ、誕生日表示は可能です。
あらかじめアドレス帳に誕生日を登録すれば、当日にデスクトップに表示することができます。
富士通東芝の端末だと、T007以降の端末は全て対応しているようです。

書込番号:14364495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 F001のオーナーF001の満足度1

2012/03/31 19:34(1年以上前)

どうもありがとうございます!
あるようなので、安心しました。

書込番号:14374279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)