『実機が試せる場所について』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機が試せる場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実機が試せる場所について

2012/02/16 22:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:4件

URBANO AFFAREへの機種変更を検討しています。
実機を試してから決めたいのですが、何店舗かauショップに
尋ねても、置いてないとの事。
ある店舗では「本機種はauが店舗用の実機を作っていないので
どこに尋ねても置いてないと思います」と言われました。

auショップや家電店で実機を試されたことがある方はいらっしゃるでしょうか。
もしいらっしゃる中で、兵庫県か大阪府の方がいらっしゃれば
店舗名など伺えれば助かります。

書込番号:14163750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/16 22:58(1年以上前)

関東なのであまり参考にならないでしょうが、ケーズ電気は比較的実機が豊富に展示してある印象です。

どうしても見付からない様でしたら、購入前提であれば販売用の端末をチェックさせてくれるauショップもありますよ。
「○○が××じゃない事を確認したら今すぐ購入する」程度の覚悟は必要ですが。

書込番号:14163868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 23:51(1年以上前)

のぢのぢさん
早速のコメントを有難うございます。
近々ケーズデンキに行って見ます_(._.)_
いざとなれば、買う前提で・・・というアイデアも試します。

書込番号:14164151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/17 23:19(1年以上前)

auお客さまサポートに電話してお願いすれば、
近くのauショップで実機を試せるように手配してくれるかもしれません。

auお客さまサポート
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/sougouinfo/index.html

書込番号:14168234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/18 22:00(1年以上前)

SCスタナーさん

コメントをありがとうございます。
auお客様サポートにも相談してみます。

書込番号:14172421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 23:00(1年以上前)

梅田のハービスエント4Fにあるソニーストアにありますよ。

書込番号:14186511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/22 21:54(1年以上前)

ワウフラッターさん

耳寄り情報を有難うございます!
頑張って行ってみます_(._.)_

書込番号:14190577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)