『買い?』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い?

2012/02/19 23:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE


先ほど、リサイクルショップで新品同様のブラックが6300円で売られていました。

本体のみですが、これって買いでしょうか?

書込番号:14178007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/19 23:25(1年以上前)

私なら即買いすると思います。

書込番号:14178034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/20 00:21(1年以上前)


今日も雨女さん、

回答ありがとうございます。

やっぱり買いですよね(≧∇≦)

書込番号:14178352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/20 00:40(1年以上前)

ロッククリア(2100円)は必要になるかもしれません。

書込番号:14178445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/21 21:51(1年以上前)

まさか模型じゃないですよね。使えないものをリサイクルするわけないですよね。以前パソコンの模型をパソコンだと勘違いして購入したという話を思い出しました。

私の妻もこの機種が値下がりするのを待っています。現在機種変更の場合3万6500円ぐらいだったと思いますが、いきなり6300円になったら腰を抜かすと思います。

書込番号:14186059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)