『機能についてですが』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機能についてですが

2012/03/28 02:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 ソウMkIIさん
クチコミ投稿数:2件

この機種はEZ-FM付いてますか?

書込番号:14357361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/28 04:00(1年以上前)

付いていなかったと思います。

書込番号:14357488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/03/28 10:20(1年以上前)

最近の機種でFM付の物は少なくなりましたね。
対応機種は下記にあります。
http://www.au.kddi.com/ez_fm/taiou.html

書込番号:14358128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ソウMkIIさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 17:31(1年以上前)

やはり付いてないのですね。ここではEZ-FMの箇所に○が付いてたので、どっちか迷ったのですが、これは古いプレスリリース情報ですものね。ご回答ありがとうございました。
http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20110926_urbano_affare.html

書込番号:14359471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)