『ストラップの付けられますか?』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップの付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップの付けられますか?

2012/07/08 09:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

昨日周波数変更による買い替えをいたしました。
6年ぶりです。

色々調べているのですが、ストラップってどこにつけるのですか?
首にかけたいのですが、よくわからなかったので質問させて頂きます。

書込番号:14779166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/08 09:46(1年以上前)

下の真ん中に取り付けられます。
穴が深くて取り付けが少し難しいですね。

書込番号:14779181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2012/07/08 09:53(1年以上前)

親切に答えて頂きありがとうございます!

書込番号:14779208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/07/08 16:45(1年以上前)

裏蓋を外した状態でストラップを取り付けるほうが楽ですよ。

書込番号:14780622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)