
このページのスレッド一覧(全43スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 14 | 2013年7月17日 00:24 |
![]() |
0 | 5 | 2013年1月15日 13:42 |
![]() |
4 | 1 | 2012年12月1日 21:29 |
![]() |
4 | 2 | 2013年10月3日 08:46 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年9月22日 08:03 |
![]() |
1 | 2 | 2012年8月22日 08:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


家族がこの機種に新規契約しました。
そこで2つ質問があります。
@音楽を転送するのにリスモポートのケータイ登録を押して接続してもずっと認識されません。(画像のまま)もちろんドライバーはインストールしました。
A通信速度ですが、設定メニューの中の通信速度を確認する画面で、自分はURBANO AFFAREを持っていて、隣にK011を置き、速度を確認すると、自分は9.2mbps出るのにK011は144kbpsしか出ません。
K011は契約2日目です。
3点


LISMO Portについては、以下とは違う症状でしょうか。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1301020134
通信速度については、以下のレビューでも近い症状になっている様子ですが、
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00A7OAIDS
窓際や屋外ではどうでしょうか。
書込番号:15699779
0点

返信ありがとうございます。
家の中で場所によってはちゃんと速度が出ることはありますが多くが144kbpsです。
妹のケータイなので外出先では分かりません。
でも電話とCメールしか使ってないので今のところ影響は出ていませんが、同じau回線なのにこの違いはどうかと思いまして・・・
話が変わりますが、自分のipodtouch4G(64GB)に問題が発生してしまいましたので解決策をお願いします。
書込番号:15700572
1点

私も買って半年間あらゆる手をつくしましたが、認識しません!!
auやKYOSERAは知らぬぞんぜぬです(怒り)
音楽好きは買わない方が良いでしょう。
書込番号:15782720
1点

家族使用で、連絡用にCメールと通話用にしてるので今のところは問題ないです。
外部接続端子が従来と同じだったので買ったらしいんですけどね・・・
ドライバを入れても無反応というのはいささか不愉快です。
書込番号:15784029
1点

>ドライバを入れても無反応というのはいささか不愉快です。
無反応どころか、いきなりブルーバックのエラー英語でシャットダウンです。
さらにトライしましたが、何をしても無駄!!
KYOCERAとauの企業倫理を疑います(怒り)
できた人がいたら教えてもらいたいです!!(自作自演除く!!)
書込番号:15858553
1点

★不良品
自動車だったらリコールが当然レベル!!
ふざけんな!!(怒)
書込番号:15859624
1点

自分はブルースクリーンは出ませんでした。
てかなんかもう諦めました。
ipodtouchにシフトしたので、結局連絡用としてしか使ってないようです。
Cメールと電話しか使ってないようなので。
書込番号:15860017
1点

★消費生活センターに電話したところ、1年以内の保証期間なら無償対応が当然との回答を得ました。
どんどん返品して、スマホを買おう!!!
書込番号:15867623
1点

いえいえ、もうすぐ中学生になるヤツが使うからスマホはまだ早いかと・・・
来年大学1年になる自分だってガラケーだし(笑)
書込番号:15871232
0点

Intel CPUの純正パソコンとしかリスモポートは送受信できないようです。
なんと、今度はEzアプリのみが「ダウンロードに失敗しました」で読み込み不可!
保証期間でも基盤交換¥28,800とauと京セラから言われました。
このクズ携帯は捨てました。
書込番号:16370905
1点

いやぁ、なんかもうリスモポート使ってませんわ・・・
iTunesにシフトして放置してます。
ちなみにPCは「dynabook T350/36AR」というもう2年前の物ですが、当時全く通信できなくて諦めました。
まだケータイはURBANO AFFAREですが、中古で買ったiphone4やipodtouch4G(こっちは新品だった)でパズドラなどをやってますw
書込番号:16374043
0点



家族が機種変するのですが、その中の1つの機種がこれにあります。
そこでききたいでのですが、ケータイ本体の充電口は写真の形でしょうか?
また、仮に違ったとして、卓上ホルダーでは、この形のものが使えるでしょうか?
0点

auは数年前から共通充電器です。最初から付属していないので、必要なら別途購入する必要があります。
卓上ホルダーの口も同形状です。
書込番号:15617623
0点

最近の機種はスマホのように小さい形状のものも存在するのでここに質問しました。
例えばF001は写真の端子の形状ではなく、小さいタイプのようです。
書込番号:15620287
0点

追加で質問なのですが、絵文字がDoCoMo風になってると聞きました。
本当ですか?
書込番号:15621127
0点

対応アクセサリが「共通ACアダプター01/02」となっているので、所謂au型の端子と推測出来ます。
絵文字に関してはドコモ仕様に統合されたので、ここ一年以内くらいの機種はその仕様になっています。
書込番号:15621182
0点

個人的にはドコモの絵文字好きじゃないんですよね…
なぜドコモ仕様にしたのか意味不明です。
書込番号:15622374
0点



2、3日前にK011を購入しました。
早速にBluetoothヘッドセットとペアリングしたら、
仕様がほかの携帯と違うことに気づきました。
通話時の動作は下記のような違いがあります。
※ヘッドセットとペアリング済みで接続もしている状態です。
■通常のBluetooth搭載携帯(スマホを含む)
@電話本体から電話をかける→A呼び出し音がヘッドセットから聞こえる(電話本体から聞こえない)→B相手が電話に出る→Cヘッドセットで会話ができる
■K011の場合
@電話本体から電話をかける→A呼び出し音が電話本体から聞こえる(ヘッドセットから聞こえない)→B相手が電話に出る→C会話は電話本体でしかできない(ヘッドセットから声も聞こえないし、マイクも使えない)→D通話中にヘッドセットの通話ボタンを一度押すとヘッドセットで会話できる
つまり、K011から電話をかける場合は通話開始後にヘッドセットの通話ボタンを一度押さないとヘッドセットが全く使えないです。
自分にとってはこんな仕様は初めてです。
今までの機種や現在ほかに所有しているスマホも本体から発信したらヘッドセット側で何の操作をしなくても
すぐにヘッドセットが使える仕様です。
auサポートに問い合わせたら、確認しますので1〜2週間時間をください。とのことでした。
この機種を使っている皆さんも同じでしょうか?
1点

僕も、キャリアは違うものの似たような件で悩んだ時期がありました。
相手が通話に出ないとBluetooth通話を開始できない!とサポセンに相談したら携帯会社独自のBluetoothに切り替える操作があります等案内されました。
ドコモのSH-05Dで常にBluetooth通話をしているのですが
おっしゃるとおり、スマホではBluetoothの接続済みなら発信するときは無操作
受話するときは通話ボタン一つで電話に出られる
と勝手に思い込んでましたが、よく調べてみると発信するときに携帯側でBluetooth発信に切り替える作業を一回一回しないといけないということらしいです。
これはどうやら歴代のガラケーの仕様のようですね。
キャリアがauなので操作方法が異なりますがドコモのSH-05Dの場合は、発信時に十字キーのセンターを押しっぱなしにすることでBluetooth通話へ切り替わる仕様でした。
この操作は、各メーカによって独特な仕様なのでBluetooth関連の説明を見て発信時のBluetoothへ切り替えの部分を見てみると良いかも知れませんね。
的外れな回答でしたら申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:15418875
3点



初めまして。
現在、使用されている方々にお尋ねしたいのですが、
こちらの機種の送話(自分の声が相手に届いているか)能力は、
しっかりとしていますか?
現在、SH001を使用しているのですが、
私の声が聞こえない、
と電話するたびに相手から言われるもので、
機種変更を考えています。
通信環境などから、今のところスマホは機種変更の候補に挙げていません。
もし、他の機種で良かったものがありましたら、
併せて教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
2点

自己レスです。
店舗等でこの実機を触ってみたものの、
そして店員に通話の点を伺っても、
実際の所は分からないような話だったので、
どうも踏ん切りがつかず、
W63Kを購入しました。
これで普通に会話ができると良いのですが・・。
書込番号:15330877
1点

時々会話中に通話が切断される事が有ります。切断の操作はしていないのですが、発生します。どのような状態で発生するのかデータを採っている状態です。
書込番号:16660512
1点




この機種はもってませんが、メモを開いてサブメニューを押してもカレンダー登録しかできません
書込番号:15102003
0点

早速回答ありがとうございます。
この機種はできないみたいですね。少し前のソニーのではできたのですが…
書込番号:15102613
0点




通知・充電ランプはサブディスプレイ下部に付いています。
書込番号:14963583
0点

ありがとうございます。
このお知らせ点滅ランプがないと不便ですからね。
いちいち携帯開かずに済みますからね。
購入検討します。
書込番号:14966428
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)