『Pー02Cの在庫状況について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:128g docomo STYLE series P-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-02Cをお気に入り製品に登録<17
docomo STYLE series P-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Pー02Cの在庫状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pー02Cの在庫状況について

2011/07/10 16:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02C

クチコミ投稿数:76件

最近、ドコモショップに行きますが、在庫は、ピンクのみ!ゴールド、ブラックは、入荷日未定!生産終了したから、入荷しないでしょうか?

書込番号:13237767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/11 15:57(1年以上前)

N−01Cさん

ドコモにはあってもピンクのようですが、携帯ショップなどにはコールド、黒がまだ
ありましたよ(今日の話)。
新規で19000円。ちょっと前は9800円。

ところでN−01Cさんは何を買うつもりなの?

書込番号:13241550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/07/11 21:05(1年以上前)

私、在庫状況を知りたいだけです。すいません

書込番号:13242609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/12 11:41(1年以上前)

そうだったんですかー、こちらこそすみません。

スマホ、携帯、色々で訳分からないようになりましたからね。 

書込番号:13244889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
mp3の着メロは可能? 0 2014/07/26 13:08:09
写真の加工の仕方 11 2013/01/11 17:03:20
メール着信音について 2 2013/01/08 13:24:44
メールの時に出る人?のようなのは消せない? 1 2011/12/04 23:17:23
Pー02Cの在庫状況について 3 2011/07/12 11:41:45
電池はすこ゜ーく持ちますか? 0 2011/06/16 19:47:41
新規9800円 0 2011/05/04 19:51:43
ワンセグは? 1 2011/07/11 16:00:02
中途半端な携帯 3 2011/04/12 22:47:02
シンプル 1 2011/03/22 13:54:08

「パナソニック > docomo STYLE series P-02C」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02C
パナソニック

docomo STYLE series P-02C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series P-02Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング