『今更なのですが!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今更なのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今更なのですが!

2011/09/30 04:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:3件

今更なのですが、どうしてもこの機種のホワイトが欲しくて、お店をあたっているのですが、在庫がありません。あってもピンクです( ; ; )
東京、千葉、神奈川あたりでホワイトの
在庫があるお店があったら教えて下さい(/ _ ; )

書込番号:13564708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
なぁ汰さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/09/30 07:42(1年以上前)

私ゎネットショップで購入しました。なぁ汰ゎピンクが欲しかったんですけど、ずっと探しててぉ店に行ってもなくて(つд;*)
パソコンで調べてたらたまたま見つかって。でもきっと、普通に機種変して買った方が安くできるかもしれません(;´д`)

書込番号:13564969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 17:18(1年以上前)

なぁ汰さん、
ありがとうございました( ; ; )
結局ホワイトは見つからず、
地元の量販店でブラックを見つけた
ので、購入しました(^^;;
念願のホワイトではないんですが、
ブラックも可愛いくて気に入ってます!
ありがとうございました!

書込番号:13607590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jou2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 22:04(1年以上前)

そらまめ56さん
ちなみにおいくらでご購入されたのでしょうか?よろしければ教えください。

書込番号:13609096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 00:14(1年以上前)

jou2さん、
25,000円で買いました(^^)
値段も聞かずに取り置きして
しまい、40,000円くらいする
のかなと思いきや、
意外と安くて驚きました(^O^)/

書込番号:13609879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


比古さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 16:32(1年以上前)

あ〜この機種が、ほしい!量販店ちなみに、どこでしょうか? 大阪では、ないでしょうかね?

書込番号:13657706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング