
このページのスレッド一覧(全92スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2 | 2010年12月18日 00:08 |
![]() ![]() |
11 | 6 | 2010年11月29日 14:43 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2010年12月1日 09:23 |
![]() |
1 | 10 | 2010年11月28日 22:24 |
![]() |
0 | 3 | 2010年12月21日 20:50 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2010年11月29日 20:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
N-02Cピンクを使用して1週間が経ちます。
ネット接続時に電源が勝手に落ち、勝手に再起動します。
大体、20回に1回の割合でしょうか。
特に、yahoo知恵袋を見ている時に多いです…。
他サイトでもなりますが、なにせ起きる割合が低いので、多分、店頭での再現は難しいですし、預かり修理になりますよね…。
預かり修理になるのは、まだ購入して1週間という事もあり、何だか悔しいです。
我慢して待てば、ソフトウェア更新などはあると思いますか?
それとも、こういう現象は私の携帯だけなのでしょうか…?
0点

これに限らずNにはありがちな症状でしょうか。自分もN-02AとN-08Aで動作は違えど、操作途中に電源落ちはありました。
書込番号:12295085
0点

ホワイトを使っています。購入は11/30日です。
自分のもサイトを見ているときに再起動をします。
頻度は1日1回位です。最近 更新ソフトウェアが出たので更新しましたが治りません。
買ったばかりなんでドコモショップ行くのも遠くて面倒だから困っています。
書込番号:12382297
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
すみません調べてみたのですが分からずご質問させてください。
この機種(N-02C)でbluetoothイヤホンを接続して電話やメールの着信音をイヤホンと本体両方から鳴るように設定は出来ますでしょうか?
イヤホンからしか鳴らなくて困っています。今までは本体からの着信を聞いてイヤホンを装着して使用していたので。
イヤホンはPlantronics Discovery 975です。
1点

この機種は使っていませんが、現在はHFPでの接続でしょうか?
着信音を送出するに設定していると思いますが、送出しないに設定すれば本体から着信音、ヘッドセットからは電子音などになりませんか?
だめならプロファイルをHSPにしてみるとか。
書込番号:12294041
2点

着信音を送出する・しないの設定方法が分からないのです。この機種にはもしかしたらその設定が出来ないかも?
接続はHFPでしたがプロファイルをHSPに変更しましたら本体からも着信音が鳴るようになりましたが今度は勝手に着信してしまいます。
本体のオート着信設定は【しない】に設定してあります。
書込番号:12294112
0点

Bluetooth設定の中に着信音送出設定ってないですか?
これ以上は同機をお使いの方からのコメントを待ってください。
すみません。
書込番号:12294138
1点

すみませんよく見ましたらbluetooth設定内に着信音送出設定の項目はあったのですがグレーの反転で選べません。
友里奈のパパさん色々とありがとうございます。
書込番号:12294164
3点

送出設定は確かBluetooth機器を接続中は変更出来なかったと思います。
一旦、Bluetooth機器の電源を切ってから設定してみてください。
書込番号:12294580
3点

bluettothの接続切ったら着信音送出設定が出来ました。
【送らない】に設定をしたらイヤホンと本体両方から鳴るようになりました。
ありがとうございました。
書込番号:12294722
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
この機種にしてから4日経ちましたが、毎朝6時にバイブが鳴り、「今日のスケジュールは●件です」と表示されています。
確かに仕事のシフトを入れたり、iスケジュールを使っていますが、バイブで起こされるのは今まで無かったので、止める方法を私なりに色々試してみましたが、今朝も6時にバイブで起こされてしまい寝不足です。
このスケジュールお知らせバイブ(?)を止める方法を教えてください(>_<)
就寝時に電話、メールの着信はバイブのみにしているのは関係していますか?
2点

iコンシェルの設定の中の、「今日の予定」お知らせ設定というので、お知らせの頻度などを変更できます。
書込番号:12294335
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
初歩的な質問ですみませんがどなたかアドバイスお願いします。
父がN-02Cを購入したのですが電話の通話のイヤホンとしてbuluetoothを使いたいと言っています。
そこで、説明書を見たのですが良く分からないので教えてください。
この機種に対応しているかは何を基準に見れば良いのでしょうか?
またお勧めの商品があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
0点

N-02Cのbluetoothのプロファイルは、HSP、HFP、A2DP、AVRCP、DUN、OPP、SPP対応なので
それに対応したイヤホンであれば問題ないと思います。
製品にプロファイル形式は大概書いてあるので
それを見ればいいかと・・。
どんなものがいいかは使う人によって違うので一概に言えないと思いますが、
楽天や他でも色々あるのでその人に合わせて買うのがいいと思います。
一応ご参考までに・・
楽天ではこんなのがありました。
→http://item.rakuten.co.jp/auc-anchor/bt-a4-as/
書込番号:12291170
0点

>ちまっちさん
早速の回答ありがとうございます。
説明書に 24FH1 という記載があったのですがこの数値は気にしなくても大丈夫でしょうか?
書込番号:12291223
0点

今説明書みてますが・・
24FH1とは何ページにありますか?^^;
書込番号:12291310
0点

ありました。
連投失礼。。
2.4は2400MHz帯を使うということ(範囲あり)
FH↓
http://e-words.jp/w/FHSS.html
1は
干渉距離10m以下
つまり10mの範囲内でFH-SSという規格の24000Mで周波数を使いますよ・・
ということだと思います。
bluetooth対応のイヤホンはだいたいこの規格だと思うので
■伝送方式:FHSS
■周波数範囲:2.402GHz〜2.480GHz
■通信距離:最大約10m(使用環境によって異なる)
明らかに違うような避けておくべき?かもしれませんね。
書込番号:12291384
1点

ご参考までに・・・
SANWAの商品ではこんなのがあります。。
↓
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-HS018
他にも色々あるので
伝送方式:FH-SS
対応プロファイル:HSP(ヘッドセット)、HFP(ハンズフリー)等
周波数帯をみて合うモノであれば使えると思います。
書込番号:12291418
0点

初めて使うのであれば、電話でのサポートがあるソニーエリクソンをお勧めします。
サイトに対応表があるので、そちらで確認して下さい。
(対応表に載っていれば、規格等知らなくても問題ありません)
書込番号:12291555
0点

DRC-BT30P/B
これなんか、いかがでしょうか?
書込番号:12291621
0点

>ちまっちさん
詳しくありがとうございます。そういう意味の表示だったのですね。
とてもわかりやすいです。
助かりました。
>まーくろさん
今サイト見てきました。
機種別対応表でOKでした。
候補にいれます。
助かりました。
>くるくるCさん
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:12291782
0点

ソニーエリクソン見ましたが
対応表にN-02C載ってますか?
見た限りなかったような・・新機種だから仕方ないが・・
書込番号:12291875
0点

>ちまっちさん
本当ですね・・・見間違えでした。
とりあえずちまっちさんに教えていただいた規格に合っているものを探してみます。
書込番号:12291915
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
あまり比較にはならないかもしれませんが
同じ場所で撮影してみました。。
加工はトリミングのみです。
↓
http://ameblo.jp/luvexist/entry-10721017363.html
書込番号:12291081
0点




docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
P905を使っていてこのたびN-02Cへの機種変を考えています。
実機を触ってみたところ、ネイルをしていて爪が長いこともあり、
ニューロポイントの扱いがうまくできずかなりイライラしました。
慣れればネイルをしている手でも簡単に扱えるのでしょうか。
爪が長いといっても長いときで指先から8mmぐらいです。
もうひとつ質問です。
ワンセグは横画面表示にならないのでしょうか。
色々触ってみましたが、やり方がわかりませんでした。
よろしくお願いします。
0点

P905を使っていてこのたびN-02Cへの機種変を考えています。
実機を触ってみたところ、ネイルをしていて爪が長いこともあり、
自分はニューロポインタは指の甲で操作しているので
ちょっと操作の仕方は違うかもしれませんが、
慣れだとは思いますが、ネイルをしている手でも扱えると思います。
ただ(爪で操作することや)指の甲より爪の方で操作をするなら
少し扱いにくいとは思います。
操作の仕方次第?ってとこはあると思いますよ^^;
ワンセグでもカメラでも横画面表示になります。
携帯を横に向けるだけです。
カメラ撮影時などは『TOP↑』のアイコンが出てきてくれます。
書込番号:12285460
0点

すみません。いらぬ2文が入ってしまいました。。
失礼しました。
書込番号:12285480
0点

はい。 慣れの問題だと思います。
N の別機種ですが、重宝? してます。
書込番号:12286020
0点

>ちまっちさん
返信ありがとうございます。
爪で操作するわけではないのですが、
ボタン部分がフラットなため、爪が当たり操作が困難でした。
でも慣れるようですね。
横に向けるとは思いつきませんでした。
ありがとうございます。
>ねこパンチ!さん
返信ありがとうございます。
やはり慣れの問題のようですね。
ありがとうございました。
書込番号:12296027
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
