『赤外線通信』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線通信

2010/11/11 00:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:6件

docomoのHPでも機能一覧表にも赤外線・IC通信の記載が無いようですが、
やはり対応なしなのでしょうか?

書込番号:12196846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 00:27(1年以上前)

赤外線通信機能は普通についてるものと思い込んでましたが
すでに販売中の機種にも対応してないものもあるようですね・・・

お騒がせしましたm(__)m

書込番号:12196957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/12 19:33(1年以上前)

N-02Cですが、未発売のためドコモに詳細スペック表示が
無いように思います。N-01Cの上位機種となる見込みですから
N-01Cで対応している、赤外線通信関係( IrSimpleTM/IrSSTM)や
IC通信関係も対応していると思います。

書込番号:12204892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/13 11:54(1年以上前)

docomoショップに置いてある機種別パンフレットの、搭載機能一覧の中に赤外線と書いてあったので搭載されていそうですよ^^b

書込番号:12208324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 14:17(1年以上前)

ショップのパンフレットに載っていたのですね。
N-04Bにしようかと思っていたのですが
もう一度悩んでみます^^

お二人とも、返信ありがとうございました。

書込番号:12208943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング