『色が綺麗すぎませんか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色が綺麗すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色が綺麗すぎませんか?

2010/11/30 15:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

カメラの発色が実際の色よりかなり綺麗に写ります。
綺麗なのはいいんですが、ちょっと綺麗過ぎかなって思います。
こういう仕様なんですかね?設定で押さた色に出来ますか?
どなたか教えていただけないでしょうか?
説明書もコンパクトで驚きました。
最近はどの携帯もそんな感じなんですかね。

書込番号:12299851

ナイスクチコミ!0


返信する
you-styleさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 23:43(1年以上前)

ケータイに限らず一眼レフやコンパクトデジカメでもメーカーや機種により、レンズや画像処理エンジンにより色合いの違いは大きいと思います。

個人の好みや主観もあるので、あとはシーンセレクトを手動で変えて撮影してみるとかエフェクト/調整などにあるホワイトバランスを変えてみるなどご自身で工夫するしかないのでは?

説明書も箱に入っているものはずいぶん簡素な気がします。
詳しい取扱説明書はDoCoMoのホームページにPDFで掲載されておりますので確認されてみては?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n02c/index.html

ただ、私の場合PDFだと見づらいのでDoCoMoショップにて冊子を頂いてきました。

書込番号:12302246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

2010/12/08 13:52(1年以上前)

you-styleさん

お礼が遅くなりすみません。ご回答ありがとうございます。
こんなに色が実際見た目と違うなんて、私の携帯がおかしいのかなと
思いましたが、違うようですね。
調節しながら撮影してみましたが、色合いは上手く調節できなかったです。
でも、もう少し研究してみたいと思います。

DoCoMoショップにて冊子いただけるんですね。
私もいただきに行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12337665

ナイスクチコミ!0


スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

2010/12/10 23:07(1年以上前)

表示画質モードがダイナミックになっていました。
ノーマルにしたら見たと同じ色合いになりました。
ご回答いただいたyou-styleさん、ありがとうございました。

書込番号:12348728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング