『N直営ドコモショップにて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N直営ドコモショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

N直営ドコモショップにて

2010/12/10 17:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 さんでさん
クチコミ投稿数:11件

ご存知の方も多いかと思いますが、NEC直営のドコモショップでは N-02C を41,000円にて販売しています。
私は知らずに入店して、モデル機をいじっていたら店員さんに猛プッシュされました。
11,000ポイント(結構貯まってました)&3,000ポイント(補償ポイント)が値引され、27,000円あまりで購入できました。
大満足です!

書込番号:12347391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2010/12/10 21:54(1年以上前)

ホームページで確認した近所の直営店と思われるドコモショップでは、発売当初65,000円くらいで販売されていました。これが値下がりしたということでしょうか?早速明日電話で確認してみたいと思います。

書込番号:12348331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2010/12/12 07:18(1年以上前)

ちなみにどこの直営店でしょうか?
HPで探したのですが、全国津々浦々にあるので、地域差があるんじゃないかと思っています。

書込番号:12354782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2010/12/12 12:24(1年以上前)

電話で確認しました。(地域は大阪)約62,000円でした。
越境して兵庫の方に電話で確認をしたら、約58,000円。
お話になりませんでした。。。

書込番号:12355746

ナイスクチコミ!1


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/12 13:37(1年以上前)

この金額はたぶんベーシックコースの金額を書いているので、
ベーシックコースであれば、41000円は普通です。
レスを付けている方の金額はバリューコースの金額なので、
比較が出来ないと思いますが、バリューコースではお店によって価格の差は頭金の差しかないので、
この金額差は出ません。
ベーシックコースであれば、ここの最安値の所は40866円で安いです。

書込番号:12356013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2010/12/12 16:22(1年以上前)

ベーシックコースなら納得ですね。
私もバリューコースを書けば良かったです。

なので、どちらもバリューコースの価格です。
大阪の方は、オプションコースを入れての価格ですが、
兵庫の方は、DCMXカードを作ったり、パケホーダイダブルに入ると割り引かれるようです。

書込番号:12356639

ナイスクチコミ!1


スレ主 さんでさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/14 13:04(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

41,000円で購入したのは、東京の八重洲店です。
他の直営店が違う価格だったのは、リサーチ不足でした。
ちなみに、バリューコース価格です。但し一括購入の縛りがあったため、分割希望の方は対象外になってしましますね。

書込番号:12365646

ナイスクチコミ!2


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/14 20:23(1年以上前)

八重洲店は良く発売したばかりにNECの端末を期間限定で安売りしていますね。
昔、八重洲店にお世話になりました。
一括縛りでもバリュープランなら使用料金も安くお得ですね。
今回も期間限定なんですか?
あまり、バリュープランの一括縛りというのは聞いたことがないので、
裏技ですかね。

書込番号:12367246

ナイスクチコミ!1


スレ主 さんでさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/16 17:02(1年以上前)

はっきり確認はしていませんが、「個数限定ですので無くなれば終了です!」と売り込まれました。
現在の状況は、未確認です。

書込番号:12375545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度5

2010/12/18 13:42(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
本日、私も八重洲店で購入いたしました。
金額は、43,050円でした。
ここからオプション加入で、41,050円となりました。
大変ご参考にさせていただきありがとうございます。

ところでこの価格は、19日(日)までとのことでした。

書込番号:12384503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 20:28(1年以上前)

私は、茗荷谷店で購入しました。36,750円(税込み)でした。
携帯が壊れたので、たまたま会社の近くの八重洲店で見てもらったところ、
本機を43,000円(下取りすると更に△5,000円)でと営業されました。
ダメモトのつもりで、マイショップの茗荷谷店に寄ってみると、
更に安かったので、買ってしまいました。

書込番号:12480201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 01:47(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。
書き込みを拝見しました。
私は今、この機種に買い替えようと思っていますが、値段が高いので安いお店を探しています。


調べてみましたがN直営店でも安いお店はなかったです。

オプションに入ったら安くなりますって大阪のお店でもありましたが(今、このパターン増えてるのかなって感じました)着メロのサイトなど登録だと結局はあまり安くならないので、オンラインショップのマイセレクトにしちゃうか悩んでます。

でもそういうお店があると勉強になりました。有り難うございました。

書込番号:12561974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング