『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/01/09 21:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:2件

近くのドコモショップや量販店にデモ機が置いてないため、恐れ入りますが、質問させてください。

N−01Aからの機種変更を検討していますが、平日勤務の仕事をしている関係上、アラーム(目覚まし)設定において、平日のみを望んでいます。
ほとんどの機種は曜日設定が可能だと思いますが、N−02Cは曜日設定に加え、平日のみの設定または祝日を除く設定は可能でしょうか?
N−01Aを購入する前はSH902を使用していましたが、SH902には曜日設定に加え祝日を除く設定ができましたが、N−01Aは曜日指定しかできず、とても後悔しました。

書込番号:12485480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2011/01/09 23:11(1年以上前)

手許の実機で確認しましたが、曜日指定か毎日のみですね。。。
平日指定は見つかりませんでした。

書込番号:12485887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 23:44(1年以上前)

くるくるCさん
さっそくの返信ありがとうございました。

曜日指定か毎日のみですか・・・。
残念です。

書込番号:12486102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/23 11:54(1年以上前)

曜日指定の項目で、それぞれの曜日にチェックマークを入れる仕様になっていますので、日曜日のみチェックマークを外せば、平日のみのアラームが可能だと思います。

書込番号:12549374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング