『ボタンの切り替え』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ボタンの切り替え

2011/01/24 19:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件 docomo STYLE series N-02Cの満足度5

iモードサイト表示中に通話ボタンを押すと
「戻る」「進む」ボタンが「ページ▲」「ページ▼」ボタンになるんですね。
(押すたびに切り替わる)
サイドボタンを使わなくて済むので、結構便利な機能だと思うのですが、
取説に記載が見つからなかったので書きました。
誰もが知っている情報のようでしたら、この書き込みごと消します。

書込番号:12555655

ナイスクチコミ!2


返信する
you-styleさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/24 23:36(1年以上前)

確かに使うと便利な機能かも知れませんね。
一応詳細版の取説調べてみたら、204ページ左下に数行記載がありました。

また、サブメニューの「表示」−「PagePilot」で縦長の全体のイメージが確認できるみたいですね。便利かどうかは人それぞれかな?

書込番号:12557102

ナイスクチコミ!1


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件 docomo STYLE series N-02Cの満足度5

2011/01/25 12:44(1年以上前)

> you-styleさん ほか皆様
確かに取説に記載がありました。たいへん失礼いたしました。

書込番号:12558811

ナイスクチコミ!0


ichikaraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/26 14:58(1年以上前)

>karuizawaさん
貴重な情報ありがとうございます!
以前はN-01B使ってたんですが、サイドボタンが左から右に移って使いづらいなーと思ってたんです。
全然知らなかったので助かりました^^

書込番号:12563562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング