『表面の『NTT docomo』』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表面の『NTT docomo』』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

表面の『NTT docomo』

2011/02/02 11:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:8件

デザインとしてあまり好きではなかったので、
爪でこすってみた所、傷も付かずに綺麗に剥がれました。

やっぱり文字がない方が、すっきりとして良い感じです。



書込番号:12594758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/02/02 16:29(1年以上前)

どれぐらいの強さでこすればいいのですか?
引っ掻くようにすればいいのでしょうか?
ずっとこすっているのですが、剥がれる気配がないので…

書込番号:12595899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/02 17:16(1年以上前)

「NTTdocomo」の書体のうち、dやmの直線を引っ掻いて削る感じでやってみて下さい。
ひとつでも剥がれると、コツがつかめると思いますよ。
私の場合、結構な力でガシガシとやりました。


書込番号:12596092

ナイスクチコミ!0


achakitiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/03 22:54(1年以上前)

ナライーさん画像アップできたらお願いします〜。

擦ってますがなかなか剥げません。見た目がどんな感じになるか見てみたいので。

よろしければお願いします

書込番号:12602361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/04 08:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

このような感じなります。
表現が難しいのですが、傷付くのを気にし過ぎるとなかなか削れません。
微妙なさじ加減が難しいとは思いますが・・・頑張ってみて下さい。

書込番号:12603580

ナイスクチコミ!2


achakitiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/04 19:15(1年以上前)

ナライーさん

画像有難うございます。拝見しました〜

docomoの文字がないのはかなりいい感じですね^^

私も今日の日中思いだしたときにゴシゴシやってはいたんですが…

剥げてませんw

もう少し頑張ってみます

書込番号:12605541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cの満足度3

2011/03/10 11:25(1年以上前)

別機種

私も試して見ました!

コツを掴むと結構スンナリと出来ました。(^_^;

何もロゴが無い方がシンプルでかっこいいですね。ヾ(^▽^)ノ

書込番号:12767310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング