『背面パネルのふくらみ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面パネルのふくらみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

背面パネルのふくらみ

2011/05/06 01:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 takuya1974さん
クチコミ投稿数:8件

N-02Cの購入を検討しています。

店頭で実機を見ると背面パネル(サブディスプレイの部分)が少し膨らんでいました。
見本のモックもカタログ写真も平面だったので、店員さんに聞いたのですが、
仕様なのか、見本だけが平面なのかよく分からないとのこと。

みなさんの使っているものはどうなっていますか?

デザインとしては平面が好みなので、平面なら購入しようかと思っています。

書込番号:12976384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/14 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

サブディスプレイOFF

サブディスプレイON

もう購入されたでしょうか?

背面は公式HPにも載っている通りフラットです。
↓下の方のギャラリーを参考にしてください。
http://www.n-keitai.com/n-02c/design.html

参考までに私の端末の写真も載せておきますね。
私はブラックですが、フラットで非常に良い感じで
気に入ってます。指紋は目立ちますが。

なので表面にはアスデック社の保護フィルムを
貼り付けてあります。それでも指紋は目立ちますが(^^;

最後のフィーチャーフォンとなりそうなので大切に
使用していきたいと思っています。

書込番号:13009269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/15 09:30(1年以上前)

私のは背面ディスプレイを中心に微妙に盛り上がっています、
気になると言えば気になります。

ミラーなので持つ時に景色が歪んで見えるので、
顔を映すと魚眼写真のように見えます。。

個体差による成型なのでしょうか、
使用には全く影響はないんですが・・・

書込番号:13010336

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuya1974さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/15 23:57(1年以上前)

小ゴンタさん、ピクルーさん、ありがとうございます。

あれから2件、実機を見ましたが盛り上がっていました。

ギャラリーも確かに平面になってますし、個体差のようですね。
ただ、私が見た実機やピクルーさんの端末が盛り上がっていますので、
盛り上がる割合は多いのかもしれません。

購入するときに実物を見て、平らなものが出てきたら購入しようと思います。
ありがとうございました。

カードのポイントを移行してからになるので、6月以降になると思います。

書込番号:13013437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング