『どの色にするか迷っています』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<58
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『どの色にするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どの色にするか迷っています

2011/09/21 14:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

スレ主 なぁ汰さん
クチコミ投稿数:7件

ゴールドとピンク、どちらがオススメですか?ピンクは女の子らしくて可愛いし、ゴールドも大人っぽくて可愛いし…。

書込番号:13528972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/21 15:07(1年以上前)

どちらの色も好みで、決めかねているのでしたら、
ご自身のファッションに合うと思われる色で、お考えになってはいかがでしょうか?

書込番号:13528993

ナイスクチコミ!1


スレ主 なぁ汰さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 15:22(1年以上前)

ぁりがとぉござぃます!!そぉしてみます(*^^*)

書込番号:13529036

ナイスクチコミ!0


スレ主 なぁ汰さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/21 15:24(1年以上前)

ぁりがとぉござぃました

書込番号:13529049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング