『電池パックの値段は?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<58
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電池パックの値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池パックの値段は?

2013/12/20 15:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

クチコミ投稿数:89件

母親のガラケーです。2011年5月以降ずっと電池パックは、交換は、してません。
最近、勝手に充電が無くなるので、この機種の電池パック(F19)の価格を知ってる方教えてください。

書込番号:16978320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/20 16:01(1年以上前)

ドコモオンラインショップでの販売価格ですが、電池パックF19値段は1,470円です。
(現在、ドコモオンラインショップでの在庫は無しです。)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/list.html?type=11&mobile_code=0043I

書込番号:16978341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/12/20 16:23(1年以上前)

なか〜た♪さん
返信ありがとうございます。(^-^)/
ガラケーの電池パック高いですね。(泣)

書込番号:16978403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 16:26(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004EH8X18/ref=mp_s_a_1_6?qid=1387524290&sr=8-6&pi=AC_SX110_SY165_QL70
ドコモのオンラインには在庫無いようなのですがAmazonにはありましたよ。

書込番号:16978412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/20 19:14(1年以上前)

1000円台なら、安い部類だと思いますよ。
昔は、電池パック5000円以上とか平気でありました。
そんな高いなら機種変更しちゃおうかなとする人が多数いました。

電池を格安入手したいならプレミアクラブに入っていることを確認し
期間によっては無料でもらえたりするので2010年モデルなら
取り寄せなどすれば入手できると思います。
http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/anshin_support/denchipack.html

行くのが大変なら、DSはフリーダイアルがあるので
在庫を聞けば教えてくれますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/

書込番号:16978860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング