『電池について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:128g docomo STYLE series F-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-05C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-05Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について

2011/05/01 20:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C

クチコミ投稿数:48件


こちらの機種は電池
5段階表示または
%表示ってできますか?

わかるかたお願いします

書込番号:12959013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/01 21:57(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058290480
Yahoo!知恵袋に「F-05Cの電池アイコンをパーセントにする方法」がありました。
(PC向けサイトで申し訳ありません)
これによると…

menu

設定

ディスプレイ

待受画面設定

「電池アイコン設定」でユーザーのお好きなアイコンを選択できます。

書込番号:12959539

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/02 08:45(1年以上前)

残念ながら出来ないようですね。

書込番号:12960896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/05/12 10:47(1年以上前)

ですよね

分かりました

書込番号:13000043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-05C
富士通

docomo STYLE series F-05C

発売日:2011年 2月18日

docomo STYLE series F-05Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング