『Fー05Cローズゴールドについて!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:128g docomo STYLE series F-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fー05Cローズゴールドについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-05C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-05Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Fー05Cローズゴールドについて!

2011/06/10 19:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C

クチコミ投稿数:76件

ドコモショップに行ってもローズゴールドの在庫がありません。何ですか?マットブラックとシルキーホワイトとかしかありません!何ですか?

書込番号:13114882

ナイスクチコミ!1


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/11 09:54(1年以上前)

もう生産中止です。足で探すしかないですね。

書込番号:13117317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/11 12:28(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは在庫有ですね。

書込番号:13117841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/30 20:26(1年以上前)

まだありましたけど・・。
私の行ったドコモにもケーズにも・・。
場所によるのかしら。

書込番号:13198223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/07/02 22:57(1年以上前)

生産終了なんかしていませんね。

ドコモ公式にしっかりと掲載されています。

製品→スタイルシリーズを選ぶと出てきますので、生産終了はしていません。


生産終了されたのは同一の形のF-04C(渋谷系ケータイ)ではないのでしょうか。

そちらは出てきませんので。

書込番号:13206970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/07/10 15:16(1年以上前)

この前ドコモショップに行ったら、ありました。\(^o^)/

書込番号:13237468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-05C
富士通

docomo STYLE series F-05C

発売日:2011年 2月18日

docomo STYLE series F-05Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング