『もしよろしかったら…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:128g docomo STYLE series F-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もしよろしかったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-05C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-05Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 もしよろしかったら…

2011/08/20 07:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C

クチコミ投稿数:7件


シークレットモード?の
見方と言うか解除のやり方?
など詳しく教えてください!

書込番号:13395241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/08/20 09:23(1年以上前)

設定により、以下のどちらかの方法で「起動・解除」できます。

1 待ち受け画面で左カーソルキーを長押しする

2 待ち受け画面でMULTIキー→カメラキーの順番に押す

ただし、端末暗証番号がわからないとシークレットは解除できませんので、お忘れなく。

書込番号:13395515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/20 12:21(1年以上前)


もう1つ質問いいですか(;_;)?
シークレットモードに
登録してる件数とか
シークレットモードに
しなくても
みることわできますか?

書込番号:13396080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/08/21 21:15(1年以上前)

くるくるキーを下押し→MENU→5(検索方法選択)→7(シークレット検索)

これで、シークレットに登録しているアドレスだけがわかります。

ただし、シークレットが見えない状態でこの操作をしても、当然見ることはできません。

書込番号:13402523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/21 21:23(1年以上前)


でわシークレットモードに
設定したままで
先程の操作をしなきゃ
見られないとゆう
わけですか(;_;)?

書込番号:13402569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/08/24 16:12(1年以上前)

シークレットモードにしなければ、シークレットとして設定されているもの…

アドレス・写真・ブックマークなど

…は見ることはできません。

まずはシークレットを解除すること、そこから全て始まります。

書込番号:13413138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/24 16:25(1年以上前)


わかりました(・・ω・`)
何度も何度もすいません!
またなにかあったら
よろしくお願いします(;_;)

書込番号:13413180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/08/28 19:11(1年以上前)

どういたしまして。

彼氏の浮気でも調べるつもりだったんですか??

書込番号:13430002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/28 19:14(1年以上前)

まあ……
最低ですよね…

でもそれぐらいしないと
信用できなくて…(;_;)

書込番号:13430010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/09/06 19:16(1年以上前)

そんなことないですよ。

相談乗りますよ?

スレ違いにはなりますけど。

書込番号:13466952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 19:18(1年以上前)


ありがとうございます(;_;)

書込番号:13466963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/09/08 21:33(1年以上前)

富士通ケータイは、シークレットに関しては最強ですから、難敵です。

こちらの自己紹介を参考にしてください。

書込番号:13475585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/08 22:48(1年以上前)


よく浮気携帯って
聞きますもん(-ロ-;)笑


あっ!
どうぞどうそ♪

書込番号:13476035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-05Cのオーナーdocomo STYLE series F-05Cの満足度5

2011/09/10 17:20(1年以上前)

えー…

「対策の方法などについては、私の自己紹介欄をご覧になった上でご連絡ください」

という意味だったんですが…理解してくれましたか?

書込番号:13482922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-05C
富士通

docomo STYLE series F-05C

発売日:2011年 2月18日

docomo STYLE series F-05Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング