『カメラ写りのきれいさについて質問です!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:128g docomo STYLE series F-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ写りのきれいさについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-05C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-05Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ写りのきれいさについて質問です!

2011/12/08 21:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C

クチコミ投稿数:2件

質問お願いします!!

この機種は、500万画素くらいのようですが、私はカメラをよく使うのですが(いま810万画素のN-01Cを使っています)、この携帯のカメラの写りは、どうでしょうか!?満足できるものでしょうか。
いろんな、皆さんの意見を聞きたいです。

わたしの感じとしては、一度実記を触ったことがあり、ちょっと暗くてぼやけてしまう感がありました。

どうなのでしょうか!?

よろしくお願いします。

書込番号:13867481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/09 01:22(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://photozou.jp/photo/camera?model=F05C

書込番号:13868439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 01:42(1年以上前)

ありがとうございます!

そんなに鮮明でクリアではないものの、けっこう綺麗に写るんですね。

すみません、質問追加です。この質問に加えて質問なのですが、いまこの機種は、ドコモショップでも売っていますが、安くで新規でゼロ円で買えますでしょうか!?

(カメラ写りの質問も引き続きお願い致します。すみません。)

書込番号:13868478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/06 16:38(1年以上前)

こんんちは
ちょっと遅いレスですがケーズ電気で新規でゼロ円でした。

書込番号:13987229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-05C
富士通

docomo STYLE series F-05C

発売日:2011年 2月18日

docomo STYLE series F-05Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング