『いまさらながら売っているとこありますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:128g docomo STYLE series F-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさらながら売っているとこありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-05C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-05Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C

クチコミ投稿数:4件

全国どこのドコモショップでもかまいません。

機種変で購入可能な在庫を持っているドコモショップをお知りの方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

F-05C色は黒か白。よろしくお願いします。

書込番号:16500744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/08/24 04:34(1年以上前)

見つからなかったら。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107

書込番号:16500832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/24 12:37(1年以上前)

MiEVさん

ありがとうございます。拝見させていただきました。

やはりDSではもう無理っぽいですねー
もう少し電話攻勢をかけてダメなら利用させていただきます。

書込番号:16501849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/08/24 13:06(1年以上前)

ただ、新品未使用品だと、安くありません。
別のガラケーを普通に、docomo shopで、オプション付きで買った方が、端末代金は安いと思います。

書込番号:16501943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-05C
富士通

docomo STYLE series F-05C

発売日:2011年 2月18日

docomo STYLE series F-05Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング