『買いました。キー確認音について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:128g docomo STYLE series F-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました。キー確認音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-05C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-05Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。キー確認音について

2015/02/01 19:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C

クチコミ投稿数:369件

本日白ロム 3980円 秋葉で買いました。予備として という感じです。

早速いじってみたのですが、ちょっと気になるのは 最初キーを押したときの音がまったく聞こえなくて、音量みて見たら意外なことに5段階で4くらいになってました。で最大に設定したのですが、かろうじて聞こえるくらいです。家で静かな環境でこれなので、外では聞こえないだろうな とおもいましたが、やはりこれは仕様なのでしょうか。

(ちなみにキー音は結構大事な気がしまして、押したつもりでも押したと判定されないとき とか音を頼りに”今押しが弱かったな”と直感的に判断しているように思います。)

ユーザーの皆様 どうですか。

書込番号:18429931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/05 04:39(1年以上前)

使っている携帯は「F-05C」ではありませんので、仕様かどうか判り兼ねますが・・・。

使用中にキーを押す度、大きな音で「ピッピッ」と鳴るのは、どうかと。
意外に迷惑に感じる人も要るのではないでしょうか。
実際、隣でやられると耳障りに感じます(すいません)。

メーカーも、それを加味した上で端末の設計したのではないでしょうか?。
そういう「仕様」だと思います。
長々と、すいません。

書込番号:18440415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/05 08:27(1年以上前)

キー音、普段はオフにしてますが、テレビを付けてる側でもきちんと聞こえます。

ただ、かずさん。が仰っているように、周りへの配慮で普通よりも少し小さめにしていると思います。(私も隣でやられると耳障りと感じるタイプです)小梅ちんさんは、外ではもちろん音オフにされてると思いますので、ご自宅では最大に設定されるといいのではないでしょうか?

書込番号:18440637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2015/02/08 07:50(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。確かに回りに人がいると 考えてしまいますねー。自分はほとんど車の中が多いのですが。

自分のf05は 中古という事もあり 音の関してはちょっと故障?っぽい気もします。スライドは絶滅種なので 大切にしたいです。

書込番号:18451508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-05C
富士通

docomo STYLE series F-05C

発売日:2011年 2月18日

docomo STYLE series F-05Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング