
このページのスレッド一覧(全218スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2011年2月24日 11:11 |
![]() |
0 | 5 | 2011年2月23日 15:57 |
![]() |
0 | 4 | 2011年2月20日 15:12 |
![]() |
4 | 5 | 2011年2月20日 09:32 |
![]() |
0 | 3 | 2011年2月19日 18:58 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2011年2月17日 11:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
最近F-03Bの不調によりこちらのF-01Cに変えたのですが、スケジュールのアラーム機能について質問があります。
以前の機種の時はスケジュールの予定を入力すればアラームの時間も指定されていたのですが、今回の機種ではいちいち別にアラーム時間を入力しなければ0:00がデフォルトで夜中に鳴り出します。
スケジュールのアラームを多用するので大変不便をしていますが何か良い方法はないでしょうか?
ちなみにアラーム初期設定やクラシック表示もためしましたが解決していません。
0点

ほぼ同じ内容ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165482/#12697933
ただ、クラシック表示でのみのようです(機種は違いますが)。
私もクラシック表示でのみ、レンタル屋さんがおっしゃる通りになります。
ノーマルではなりませんね。
書込番号:12699889
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
タイトルのまんまですが
液晶保護シートを貼るとタッチの反応はどうですか?
やはり携帯Sで販売している機種専用シートの方が良いですか
百円ショップで販売している液晶保護シートでは駄目でしょうか
0点

確か、この機種の液晶の表面はガラスだと思うから
保護シートはいらないって思うのは私だけかな?
保護シート貼ることでタッチ操作が鈍くなりそう・・・
書込番号:12282347
0点

いる/いらないの話は、個人の問題なので・・・。
19日に機種を変更してから、
ASDECノングレア → ラスタバナナ → ASDEC AR
と使用していますが、
すべて特に問題なくタッチ操作ができています。
ラスタバナナはカメラ部のシールがぴったりサイズなので、
張り替えるときはがすのが大変かもしれません。
書込番号:12283816
0点

熊と接吻さん
Rychiさん返信有り難う御座います
ラスタバナナの商品は
何処で販売されているのでしょうか
アマゾンで販売していますが値段が
580円+手数料200円でした高いですか?
今返信を書いていたら
携帯購入プレゼントの
microSDカードが着ました
書込番号:12284060
0点

夕方ヤマダ電機に見に行ったら
ラスタバナナの商品が販売していましたので購入して来ました
返信を頂いたお二方有り難う御座いました。
書込番号:12286107
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

カタログには連続撮影時間は2Gまでとなっています。
フルHD撮影では、4G・8G・16Gとも20分になっていた気がします。うろ覚えですが。
書込番号:12682548
0点

正解には2Gだと容量いっぱい使えないので少し短くなるはずですね。
書込番号:12682576
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
お世話になってます
また質問なんですがすみません。
よろしくお願いします。
まだ使って一ヶ月も立っていないと思いますが、i-modeの読み込みの遅さに苛々しています。
1日に3回くらいはリフレッシュ機能を使ってます。
エコモードにしてアイボディモなどは使ってません。
画像などのSDカード読み込みは極端に遅いというわけではなくて本当にネットが遅い感じです。
これはサクサクが売りでは?と思いながら使っています。
ボタンだからですかね?
タッチパネルは打ちにくくてあまり使用してません。
タッチパネルの時は今のところ苛々はしません
あとはたまに読み込みがおかしくなります。
なんていうか、ロボットが同じ言葉をバグって言っているみたいに表示にかなり時間がかかり何度も読み込んでちょっとずつページを取得しようとしていると言いますか…
中止を押しても反応しません。
なにか原因があるのでしょうか?
また、この機能を使えば動きがよくなった等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
1点

F-01Cを買って2週間くらいですが、私も動作が遅くてイライラしていました。
同じ機種を持っている知人に聞いても動作は遅くないと。そこで、ドコモショップに相談に行ったのですが、電話帳の検索速度だけ見て店員さんは「確かに遅いですね。店の機種と比較してみます」と言って電話帳をコピーして比較してくれました。そうしたら、私のが明らかに遅かったのです。と言うことで機種交換になりました。
スレ主さんも、ドコモショップに相談されてはいかがでしょうか?
書込番号:12641856
1点

そうなんですか?
やっぱり同じような人居たんですね、よかったです…
前にドコモショップ行ったときに気まずくなってちょっとトラウマ気味に…
遅くて本当に苛々してるので多分近々行こうかと思います
店員さんにもよりますし…
優しい人に当たりたいです…
ありがとうございます!
書込番号:12641888
1点

iモードのページを全部読み込む前に(アイコンの地球マークがクルクル回ってる時に)
ボタン連打やスクロールをしていませんか?
それをすると極端に読み込みが遅くなります。
画像表示ONの場合も当然読み込みが遅いので、
あまりイライラせずにアイコンが消えるまで待ってみてはいかがでしょう。
書込番号:12643304
1点

回答ありがとうございます!
分かりました
今は読み込みがかなり酷いのでタッチパネルを使っています。
少しトラウマになり気味ですがあまり苛々せずにちょっと待ってみようと思います。
本当にネットだけが遅くて他の機能には支障はないので、焦らないようにしてみますね(^^;
書込番号:12645370
0点

私は発売初日に購入しましたが、当時から今までi-mode接続の読み込みの遅さにイライラしています。
クチコミがなかったため、自分だけかと思いドコモショップに行き、交換をしてもらいましたが、変わりませんでした。
読み込みが遅いだけではなく、地球のマークがずっと周り続けて読み込まない時も度々あります。
他にもこういった現象の方はおられないでしょうか?
書込番号:12681415
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
こちらの商品はまだ生産されているのでしょうか?
F-01cを買うために、ヤマダ電機さんに行きました。
しかし、黒が無いとのことなので、
「3〜5日ほどかかりますがよろしいでしょうか?」
と言われたので、とりあえず5日待ちました・・・
そういわれて一か月経っています・・・
お詫びの電話もあったのでとりあえずボロボロのケータイ使ってます(泣)
生産が追いつけていないのでしょうか?
それとも、田舎のヤマダ電機だからかな〜・・・
0点

富士通の関連工場に勤める友人の話では、今月末迄は予定が入っているそうですよ。
まぁ人気色なので、在庫が切れていて、入荷はdocomoショップからってのが、昔からの暗黙の了解なので、入荷が遅れているんだと思いますよ。
docomoショップなら有るかも知れませんよ。
書込番号:12673336
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
iモードに接続すると画面上部にURLが表示されています。
F-01Cを使用するまえはF-01Aを使用していましたがURLが表示されることはありませんでした。
このURL表示を非表示にしたいのですができますか?
それとも非表示にできない仕様なのでしょうか?
知っている方教えてください。
よろしくお願いします。
0点

気にしてませんでしたが、URLで表示される場合とサイト名で表示されるものがありますね。
表示はサイト側の設定だと思うので端末ではどうにもならないのでは?
全てURLで表示されるとなると異常な気もしますが。
書込番号:12666259
0点

URLやサイト名の表示自体を消したいというのであれば消せませんね。
書込番号:12666291
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
