『実機を触ってきました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

実機を触ってきました

2010/11/10 10:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件

秋葉原の爆速体験にてF-01Cの実機を触ってきました。

発売日未定にしては完成度が高く、タッチパネルの感度や
キーを押した際のレスポンス、全体的なもっさり感は
F-06Bよりだいぶ改善されている感じでした。

ただし、やはりF-06Bと比べて、
これといって目立つ追加機能はなさそうでしたね。

操作してると横にキャンペーンの担当者がきて、
「あれをやれ」「これをやれ」と特定操作しかいじらせてもらえなかったので
細かいところまで触れませんでしたが、
それを踏まえた上ので触感として、F-06Bの問題は一応改善されているようでした。

あの感じだと11月の早い段階で発売されるんじゃないかな?

おそらく出たら買うと思います。

書込番号:12193292

ナイスクチコミ!2


返信する
gaia_bさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 10:55(1年以上前)

発売日にかんしての情報はなかったですか?

書込番号:12193348

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件

2010/11/10 22:26(1年以上前)

しつこく聞いたんですけどね…。

未定です、今月中だと思います、もうすぐだと思います…等々

あいまいな感じでした。

書込番号:12196208

ナイスクチコミ!2


gaia_bさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/10 23:12(1年以上前)

そうですか…

早く発表して欲しいですね!
あと一つお聞きしたい事が…

バイブって試されましたか?
最近の機種はバイブの弱いのが多くて。

F07Bくらいだと嬉しいんですが。

書込番号:12196551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 11:00(1年以上前)

こんにちは。
あの、価格はおいくらぐらいか分かりますか?

それとF-06Bはそんなにレスポンスなどモッサリ感があったのでしょうか?
実際F-01Cを触ってみて、だいぶというのはどのくらいレスポンスや文字変換のモッサリ感がなくなった感じですか?

書込番号:12198167

ナイスクチコミ!0


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/11 13:57(1年以上前)

"F-06Bよりは"ってことは
まだまだモッサリ感はあるって事のようですね


「激速」とか
詐欺みたいなプロモーションするのはよくないですよね

書込番号:12198757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/13 18:12(1年以上前)

go-challengeさん
今日、量販店で聞いてきたら59800円だそうです。

書込番号:12209872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 09:41(1年以上前)

無限ドロロさん、お返事ありがとうございます。

やはりそのくらいですか。

後はレスポンスなど実機を早く触って確かめたいです。

私の住まいのDSにまだ実機出てませんでした。

書込番号:12213532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/16 10:28(1年以上前)

F-06Bに大きな期待を抱き、

そして犠牲になった屍が累々…

もちろん、自分もその一人ですが。

機能的には06Bと同様&若干の進化?のようですが、前回の機種が機種だけに、今回のは発売日に買うのは怖いですね。

購入者のレビューを参考にしながら検討するのが賢明では。

書込番号:12224189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング