『GOLDのキーの光方』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GOLDのキーの光方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GOLDのキーの光方

2010/11/11 07:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

他の色は文字が光ると思われますが
GOLDはキー全体が光りますか?
ブルーが無いので今回はFにするならGOLDにしようと思ってます

書込番号:12197632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/11 14:23(1年以上前)

良く考えれば全体が光る以外にありえませんよねw
失礼しました。

書込番号:12198841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 21:32(1年以上前)

がんこなオークさん

http://www.fmworld.net/product/phone/f-01c/color.html?fmwfrom=f-01c_index

レインボーキーイルミのことでしょうか?
“BLACK・MAGENTA・GOLDは文字照光、WHITEは面照光となります”と記載してありますよ。

書込番号:12200536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/12 04:47(1年以上前)

A−POWERSさん ありがとうです
私がメーカーサイトを見たときは無かったんですよね(^^ゞ
着せ替えできる事もあり色は未定ですがF-01Cを買うのは確定です
あまり見ないんだけどワンセグにアンテナも魅力ですw

書込番号:12202274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/12 05:48(1年以上前)

(+_+)あぁ着せ替えじゃなくてカスタマイズ購入ですね

書込番号:12202333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/13 14:03(1年以上前)

メーカーCMが始まったけど
11月販売予定と表示があるのに
デビューと言ってるのがなんともw販売後も流用なんでしょうが
音だけ聞いてて立ち上がっちゃいました!

書込番号:12208874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 23:03(1年以上前)

CM
http://www.youtube.com/watch?v=VtvCKm6B3HY

私はF-03Cと迷っています・・・

ドコモショップに確認しましたら、
「17日はPのSMART、19日はSHのPRIMEだけなので、来週Fの発売はない。いつもはFが始めに出るんですがね」
と言っていました。

まさか不具合出て延期?と勝手に予想している私でした。

書込番号:12211658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング