『Bluetooth』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2010/11/12 18:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:59件

対応してないんですか?本当に11月中に販売されるのでしょうか?

書込番号:12204554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/12 19:01(1年以上前)

どこで、対応していないなんて話を?

今日貰ってきたカタログが手元にあるけど、はっきり対応と書いてますよ。

書込番号:12204765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/12 19:33(1年以上前)

ドコモのモバイルサイトの「発売予定の機種」のPRO Seriesを見たらF-01Cだけ、主な仕様にBluetooth対応と書いてなかったので対応してないのかと…。未対応とも書いてませんでしたが…(汗)
これだけ高機能なのにおかしいとは思いましたが対応してるのですね。
今月中に発売されますかね?

書込番号:12204893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/12 19:42(1年以上前)

PROじゃなくてPRIMEでした。

書込番号:12204944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/12 21:00(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/f-01c/info.html

富士通の公式サイト(PC向け)を覗いて見ました。
「Bluetooth(R)対応」となってますよ。

書込番号:12205422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/12 21:01(1年以上前)

こんにちは。
ついでにBluetoothについて質問させて下さい。
この機種にはBIPと言うプロファイルがありますけどwikipediaで調べてみたところ
これは静止画像を転送するためのプロファイルと書いてありました。
これはパソコンに
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2x/

のようなアダプタを取り付ければ、無線で画像をパソコンに転送出来ると考えて
宜しいのでしょうか?

書込番号:12205424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング