『今日からCM!?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日からCM!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日からCM!?

2010/11/14 12:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:147件

今日初めてCM見ました!
ってことは発売日近し!?

書込番号:12214368

ナイスクチコミ!0


返信する
yusu∞さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 16:50(1年以上前)

ビックカメラで見たら
11月20日発売決定になってました!
まぁあてになるのかわからないですけど・・・w
なんにせよ発売が楽しみです^^

書込番号:12215365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/15 00:35(1年以上前)

どんなCMでしたか??

書込番号:12218167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2010/11/15 10:20(1年以上前)

今 話題!?のyou tubeにアップされていますのでご確認をm(__)m

書込番号:12219214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度2

2010/11/16 16:10(1年以上前)

発売日は19日ですね。

正式発表されました。

書込番号:12225234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング