『何色??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色??

2010/11/18 20:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

はじめまして。

機種変更をしようと思ってるんですが、
色で悩んでます。

購入を考えてる方は、
皆さん何色を買いますか?


ぜひ、参考にさせてください!!

書込番号:12236535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/18 21:59(1年以上前)

書込番号:12237138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/11/18 22:08(1年以上前)

書込番号:12237204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/11/18 22:43(1年以上前)

書込番号:12237445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 22:46(1年以上前)

黒に一票

書込番号:12237466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/18 23:32(1年以上前)

色くらい好きなものを買えばいいのに・・・。何買うにも人の意見が無いと駄目なのか。

書込番号:12237735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/19 00:34(1年以上前)

私も黒に一票

明日朝一番で購入して来ます
でも下にあるスレで
気になる事があります
黒だけ裏側がマット?
どうゆう事でしょうか。
あと正確な値段が分かりません。

書込番号:12238071

ナイスクチコミ!0


yusu∞さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 01:19(1年以上前)

>どんべい7
他の色は裏側も艶のある塗装なんですが
黒だけが裏側がつや消しなんですよ><;
たぶん指紋を目立たなくするためですね。

書込番号:12238205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/19 07:25(1年以上前)

いつもは金ですが、黒のイルミネーションがキレイなようなんで、黒です。

書込番号:12238709

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2010/11/19 10:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

黒とゴールドで悩んでいて、決めかねていたので
他の人はどうするのか気になってしまいました。

もう少し悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:12239278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング