『待ち受けショートカットにつきまして』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受けショートカットにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受けショートカットにつきまして

2010/11/21 12:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

待ち受けショートカットなのですが、01Cだと上部にiコンシェルのアイコンがあるのですが、その横あたりに設定することはできないのでしょうか?
下にあるのですが、1ポイント面倒なので…。
上部だと前の機種と同じような感じなのですが、今回はちょっと面倒な…。

書込番号:12249712

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/21 12:45(1年以上前)

06Bから変更された部分ですので、出来ないんですよ。残念ですが…。

書込番号:12249759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/21 13:36(1年以上前)

後、iコンシェルアイコンは今回から仕様変更にともなって変更になったそうです。iコンシェルを解約する以外に消す方法は無いそうです。

書込番号:12249970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/21 13:42(1年以上前)

ありがとうございました。

06Bから仕様変更されていたんですね〜。
ちょっともったいないような感じもしますね。
ぜひ、次の機種では戻すか選択制にしてほしいです^^

書込番号:12249995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/21 16:14(1年以上前)

次期機種いうかソフトウエアの更新で改善して欲しいですね

書込番号:12250596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/21 21:01(1年以上前)

ちなみに下にも書きましたが契約してなくても消せません
総合案内にも問い合わせが多いそうです

書込番号:12252012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/21 21:09(1年以上前)

そうですね。確かにファームウェアの改善で直してもらいたいですね!
無理な事も無いような感じですし☆

書込番号:12252056

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/21 21:20(1年以上前)

06Bの時に開発の方と、富士通に勤める友人が話したところですが「タッチ操作を前提にしてUIを作成したので、タッチしにくい物(小さなアイコン)は極力排除した。また、タッチパネル故に、何かが当たっての誤作動を防ぐため、待受ランチャーを出す手間を作ることで、ワンクッション置くことにした。」と聞いているので、修正の可能性は低いかも知れませんね。

書込番号:12252132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング