『F-01CかN-01Cか…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01CかN-01Cか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01CかN-01Cか…

2010/11/23 03:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 mi-piさん
クチコミ投稿数:4件

2つの機種で迷ってます

STYLEとPRIMEの違いは何ですか?
スタイルは使ったことないんですが
デザイン重視で機能が劣るイメージがあります

今はF01Aを使ってるので
慣れてるこちらにするか

デザイン&カメラの機能が
気に入ったNにするか…

防水とゆうこと以外はどちらも
決定的な機能がなくて迷ってます(>_<)

書込番号:12259662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/23 06:15(1年以上前)

今回のF-01Cは少し前ならSTYLEのサイズじゃないですかね
また今がF-01Aならレスポンスは同等なのに機能は大幅に増えて改善もされてます
カメラの使い勝手や速さはまるで別物です
まあ悩んでる時が1番楽しいので(*^_^*)

書込番号:12259844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/23 07:00(1年以上前)

>STYLEとPRIMEの違いは何ですか?
一番の違いはPRIMEはタッチパネル対応、STYLEは非対応な部分です。
あと、N-01CはWifi、Bluetooth、防水共に非対応です。
>スタイルは使ったことないんですがデザイン重視で機能が劣るイメージがあります。
ほぼそのとおりでいいと思います。
PRIMEは全部入り、STYLEはデザイン重視で機能を絞った仕様になっています。(機能の絞り方は機種によって違います。)
なので、現時点でNの機種でF-01Cと機能で比べるなら、N-04Bになります。
しかし、タッチパネルの性能は圧倒的にF-01Cが高いです。(N-04Bはタッチパネルでの文字入力不可、反応も遅いです。当方現在使用中)
あえてN-01Cと比較するなら、タッチパネル、Bluetooth、Wifiをはずした部分での判断になり、デザインや重さあたりでの比較になると思います。

書込番号:12259907

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/23 13:16(1年以上前)

>一番の違いはPRIMEはタッチパネル対応、STYLEは非対応な部分です。

そこじゃないでしょ。
スタイルでもタッチパネル対応機種ありますよ。
N-02Cはプライムとして持ち込んだのにスタイルにされただけ。
明確な区分はありません。

書込番号:12261520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/24 04:28(1年以上前)

>スタイルでもタッチパネル対応機種ありますよ。
失礼しました。
よく見たらSTYLEシリーズにもタッチパネル搭載の機種がありましたね。。
私の勘違いでした。すみません。お詫びして訂正いたします。
スレ主さん
タッチパネルを搭載しているからといってPRIMEという訳ではないようです。
nisinoさん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:12266181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング