『価格情報〜』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報〜

2010/11/23 10:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 msa77a-shiさん
クチコミ投稿数:2件

まだOPENはしていませんが、docomoSHOP勝どき店でプレセールとして22日から24日まで12:00〜店頭価格から5000円割引きのチラシを配っていました。

1日限定先着20人だそうで合計60人でした。

F01Cは新規と機種変更が確か44000円(端数は忘れました)でチラシ持参で5000円割引きですから39000円位で買える計算ですね。

22日に行った時(14:00は過ぎていました)にはすでに張り紙がしてあり、本日の受け付け分は終了しました、みたいな事が書いてありました。

すでに発売日に購入した上司からは絶対嘘だ!って言われてしまい信じてもらえませんでした。。

ビックカメラで購入予定だったのですが、値段があまりに違う為、明日チャレンジしてみたいと思います☆

書込番号:12260572

ナイスクチコミ!0


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/23 14:21(1年以上前)

関東は安いですね。
関西は・・・。

書込番号:12261834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 18:56(1年以上前)

機種不明

私は本日11時40分頃ダメ元で並びましたが15番目で仮予約出来ました
(本契約はOPEN日25日〜28日になるそうです)

チラシ「忘れました!(^^;」と言えば優しいスタッフがくれるはずです

書込番号:12263180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 10:50(1年以上前)

おかげさまで39000円(端数省略)で買うことができました!

因みに昨日時点での価格表示は44000円でした!(キャンペーン価格との記述あり)
その他の機種については他のDSと同じくらい(59000円位?)だったかと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12282661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 12:10(1年以上前)

こんにちは takoyaki999さん

おめでとうございます!

私も今日契約に行ってきま〜す

書込番号:12282996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング