『文字変換ソフトが変更になった??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換ソフトが変更になった??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

文字変換ソフトが変更になった??

2010/11/23 22:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:104件

今までのFシリーズは、文字変換ソフト『ATOK(アトック)』だったと思うんですが、01Cは『iウンモ』とかいうやつに変わったんですか?これってPとNと一緒ですよね。もしかして改悪?^_^;)

書込番号:12264960

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/23 23:01(1年以上前)

F-06BからiWnnだったと思います。

書込番号:12264994

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/23 23:09(1年以上前)

パソコンのOSに当たる基幹ソフトが、docomo共通品OPPに代わり、SHもFも、ハイスペック機種は全てOPP採用機になったので、OPP標準のiwnnに変更になりました。

書込番号:12265065

ナイスクチコミ!2


pspfunさん
クチコミ投稿数:23件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2010/11/24 03:03(1年以上前)

前モデルから変更になってます。
読み方は確かアイウンヌだったような…

書込番号:12266116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 04:14(1年以上前)

今はN01Bなのですが、FのATOKが素晴らしかったのでまたFにしたかったのですが・・・もうATOKではなくなったんですね。

iWnnというソフトはATOKと比べて性能はどうなのでしょうか?

書込番号:12266173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/24 05:09(1年以上前)

ATOKの評判は確かに良かったですが、iWnnもそんなに劣る訳ではありません。
変換の好みもありますし、要は使いたい言葉が候補に出てくればいい日本語入力システム、出て来なければ悪い入力システムとなるので、人それぞれ評価が異なります。(使いたい言葉が人それぞれなので)
オペレータパック+iWnnのF-06Bでは、使った言葉を1日で忘れると言う物忘れが激しい仕様でしたが、F-01Cでは改善していると言う書き込みがあります。同じくオペレータパック+iWnnのSH-07B、SH-01Cでも1日で忘れると言う事はないようです。

読み方は「アイウンヌ」ですね。

書込番号:12266201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 13:24(1年以上前)

>友里奈のパパさん

ありがとうございます。
ATOKがF07Bで終了のようなので、F07Bを購入するかどうか迷っていました。
店頭で、どのような変換をするのか試してみますね。

書込番号:12267472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング