『ドット抜け・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドット抜け・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット抜け・・・

2010/11/24 02:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件
別機種

ドット抜け

ドット抜けを見つけてしまいました・・・。

しかも4点が、近い部分に集中している・・・。

ドコモショップに持って行けば交換してもらえるものなのでしょうか?

せっかくいろいろ初期設定や、電池の活性化、保護シール等々の準備が終わったのに・・・。

書込番号:12266060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/24 06:32(1年以上前)

お気持ちは察しますが『悪』は無いでしょ・・・
4か所もあれば交換可能じゃないかな
TVでもゲーム機でもPCでもドットの全品検査なんてしてないですよ

書込番号:12266286

ナイスクチコミ!6


スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件

2010/11/24 15:48(1年以上前)

確かに、誰が悪いかと言われると、
僕の運が悪かっただけですしね・・・。

とりあえずDocomoショップに掛け合ってみます。

書込番号:12267905

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rychiさん
クチコミ投稿数:146件

2010/11/24 21:49(1年以上前)

ドコモにショップに持って行ったら、あっさりと交換してくれました。

ただいった店舗には在庫がなかったため、近場の別のドコモショップで。

今回は、ちゃんと起動画面を見せてもらって、
ドット抜けがないことを確認しました。

書込番号:12269695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/24 21:59(1年以上前)

良かったですねん!
ちなみにドコモショップで故障交換の場合は設定まで含んで全て移せます(おさいふは例外)
着信音や自作定型文、登録単語、画像等々

書込番号:12269762

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング