『是非教えて頂きたいのですが。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『是非教えて頂きたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

是非教えて頂きたいのですが。

2010/11/25 20:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 *悠利*さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして、私悠利と申します。
今回質問させて頂きたいのは充電器の差込口のキャップの事なんですが。
以前からFを愛用させていただいているのですが、充電器差込口のキャップのゴムが
擦れてしまっているのか 閉めた時に浮いてしまいます。
F-02B F-01Aを使っていましたが、両方とも浮いてしまいます。

充電しながら携帯をいじってしまう私なので、充電器のスタンドに挿したまま携帯をいじれれば嬉しいのですが。。

質問のほうですが 今回のF-01Cでは差込口のキャップの浮きは問題なさそうでしょうか。
あと充電器のスタンドに挿した状態で携帯が使えるかどうかも教えて頂けると嬉しいです。

この点が怖くて購入に踏み出せなくいます。

宜しくお願致します。

書込番号:12274443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/25 20:56(1年以上前)

あのですね
キャップに関しては在庫が有れば無償でその場で取り替えてくれます
過失でもOK
Fに限りません!

書込番号:12274548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 22:05(1年以上前)

この機種は防水機能を維持するために卓上ホルダで充電するのが基本です
ヴューワースタイルにして卓上ホルダで充電しながらタッチ操作なら可能ですが
操作性はあまり良くないですし充電しながらの操作自体があまり良いことでは
ないようですのでやらないほうがいいと思います

書込番号:12275042

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/26 02:17(1年以上前)

Fー01Bを使っていましたが、一年間でキャップ交換4回でした。
充電しながらの操作は余りお勧め出来ませんが、イヤホンを挿したり、キャップを開ける事は頻繁ではなくてもありますよね。
この機種はキャップが回転するので、今までみたいに浮いてくる事は余りないように思います。

書込番号:12276446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング