『通話中のイルミネーション』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中のイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話中のイルミネーション

2010/11/27 18:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:109件

通話中の背面イルミネーションについてなのですが、通話中に光る設定にしています。
でも半分だけしっかり光りますが、もう半分は消えかけた感じではっきりしないんですが皆さんのも同じでしょうか?

気になったので教えて下さい。

書込番号:12284565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/27 21:05(1年以上前)

通話中の背面イルミネーションと、不在着信の背面イルミネーションは、どちらもちょっと弱々しいですね。

光り方が「半分」なのかどうか私にはハッキリ分かりませんが、見つめていないと分からないくらい暗いですね。(というより、発光時間が短いのでしょうか?)

通話中のイルミは、まあ「飾り」なので暗くてもいいと思うのですが、不在着信は、もう少しハッキリしてもらいたいと思います。

書込番号:12285570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/28 10:03(1年以上前)

光かたが偏ってますね
イルミネーションがウリの部分でもある機種だから改善して欲しいですね

書込番号:12288272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2010/11/28 18:37(1年以上前)

二児之父さん、がんこなオークさんお返事ありがとうございます。

やはり皆さんのも同じ感じの様子ですね。

本日DSにある実機で確認しましたが、やはり私のと同じでした。

元々この仕様なのかもしれませんが、やはりイルミネーションをウリにしているならば、もう少しキレイに光ってほしいですね。

書込番号:12290477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング