『F-1CとSH-01C』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-1CとSH-01C』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-1CとSH-01C

2010/11/29 22:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

今SH-01Bホワイト使ってましてWi-Fi機能にひかれてF-01CホワイトかSH-01Cホワイトか迷ってます。
私はカメラよく使います。Wi-Fi通信の感度がよかったらFにしようかと思いますが、デザイン的には変わらない見たいです。ご意見お聞かせてください機種変迷ってます。

書込番号:12297030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/29 22:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165468/SortID=12250068/

このスレッドを見る限りF-01CのWiFi感度はよくなさそうです。
かといってSH-01CもF-01Cよりは良さそうですが、特別感度がいい訳ではありません。
両機種とも持っているMootさんなら比べられるけど・・・

カメラを良く使うなら撮りやすそうなSH-01Cの方がいいような気もします。

書込番号:12297175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/01 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
購入前のご参考にさせていただきます。

書込番号:12306161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 21:59(1年以上前)

私は木造3階建ての2階リビングに無線LANの親機を置いていますが、3階の寝室からでも届きますよ。建築構造にもよるのかもしれませんね。
アンテナは1本ですが、特に不便は感じていません。リビングの中では3本のアンテナです。

ただ、私の勘違いで、iモードもWi-Fiで使えるのかと思っていたら、フルセグだけなんですね・・・。

書込番号:12306242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング