docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
機種変まだ3日目ですが
Exmor採用のカメラの反応も早く、手にした質感も気に入ってます
電池の容量upしても薄型に収まっているところも凄い。
残念なとこは、カメラはピンぼけしやすいのが難点、またAFが顔優先になってしまうのがなんとも惜しい。
アップデートでなおしてほしいところ…
書込番号:12317773
1点
>カメラはピンぼけしやすいのが難点、またAFが顔優先になってしまうのがなんとも惜しい。
アップデートでなおしてほしいところ…
F-06Bと全く同じですが、F-06Bの場合発売から半年何も変わらずです。
残念ですが、その部分がアップデートで直る可能性は低いと思います。
書込番号:12317790
0点
そんなに頻繁にピンぼけするのですか?
被写体が識別できないくらいとかですか?
若干ぼやけてるな〜くらいですか?
F-06Bで「若干ぼやけてるな」くらいなら稀に経験がありますが
ここに書込む程不満に感じたことは無いのですが・・・。
(参考にさせてもらいたいと思っています。)
書込番号:12328773
1点
すぐに撮ろうとした時に軽いピンぼけになりやすいです
一呼吸待って写せばOkですよ
書込番号:12329136
1点
「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/10/27 5:53:42 | |
| 1 | 2017/09/17 18:07:17 | |
| 4 | 2017/05/13 23:51:54 | |
| 4 | 2016/11/22 7:37:40 | |
| 2 | 2016/07/17 22:37:05 | |
| 4 | 2016/07/05 21:12:45 | |
| 8 | 2016/01/02 23:24:35 | |
| 1 | 2015/05/13 23:18:15 | |
| 5 | 2015/05/22 20:18:58 | |
| 6 | 2014/12/23 16:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






