『サブディスプレイの日時設定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの日時設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サブディスプレイの日時設定

2010/12/06 01:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:12件

サブディスプレイの
時間日にち設定って
どうやりますか?
わかる方教えてください!!

書込番号:12327128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2010/12/06 01:26(1年以上前)

初めまして、さゆ次郎さん。

サブディスプレイの日時設定はメインディスプレイの時計設定が出来ていれば自動的にサブディスプレイに反映されると思います…

とはまた違うことでしょうか…もしそうでしたらすみません。

書込番号:12327191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/06 02:09(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

設定してもダメでした。

時計の時間から
数字の時間に変えることは
不可能なのでしょうか??

書込番号:12327289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/06 04:29(1年以上前)

背面ディスプレイの時計が表示されてるときに

サイドキーのカメラボタン(銀色のボタン)を押せば
3種類の表示から選択できますがいかがでしょうか?

書込番号:12327403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/06 14:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
サイドキーやったら
変わりました。

ありがとうございました。

書込番号:12328699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング