『キャンペーンのマイクロSDHCカード届いてますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンのマイクロSDHCカード届いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

11月23日にF-01cを購入して、その日のうちにキャンペーンのマイクロSDHCカードの申し込みをしました。
およそ2週間経ちますが、まだ届いていません。
発売日に申し込まれた方は1週間ほどで届いたみたいですけど、23日頃に申し込みされた方は届いているでしょうか?

書込番号:12334026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/07 20:56(1年以上前)

Fのサイトには


*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご応募ありがとう
ございました
*-*-*-*-*-*-*-*-*
賞品の発送は随時行わせていただきますが、応募者多数の場合、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承のほど、何卒、宜しくお願いいたします。


と書いてあるので、多分もうしばらくかかるのではないでしょうか。

書込番号:12334553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/07 21:56(1年以上前)

こんばんは!

21日に購入し,その日に申し込みました。
ちょうど1週間ぐらい前に届きましたので,10日ほどで届いたことになります。

23日に申し込んでまだ届かないとなると
確かに遅いような気がしますが,発送地域によってばらつきがあるのかもしれませんね。

1ヶ月経っても来ないようだと連絡入れた方がいいと思います。

書込番号:12334921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/12/08 19:06(1年以上前)

回答ありがとうございました。
少し気長に待ってみようかとおもいます。

書込番号:12338676

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/08 22:38(1年以上前)

小生は23日に応募して30日に来ました。東京都立川市です。

書込番号:12339793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/10 02:13(1年以上前)

23日に申し込みして昨日届きましたよ〜!

ちなみに27日に申し込みした旦那のと一緒に届きました♪

書込番号:12345250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/12/10 17:17(1年以上前)

結果報告します。
12月10日に届きました。
2週間と2日で来た事になります。
やはり地域差があるようですね。
ちなみに私は東海地方です。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12347292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング