『マチキャラがしゃべらなくなった・・・。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マチキャラがしゃべらなくなった・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マチキャラがしゃべらなくなった・・・。

2010/12/20 12:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 aim-sさん
クチコミ投稿数:21件

この機種を使って3週間ほど経過しました。
最初のころに色々設定をして、ここ1週間ほどはとくに何も設定変更していないのですが、
マチキャラのドロンジョ様。最初は「やっておしまい!」とかふきだしが出ていたのですが、
急にしゃべらなくなりました。
特に設定を変更した覚えは無いのですが、原因がわかられる方いらっしゃいますか?
べつにいらないと言えばいらないのですが、ちょっと寂しくて(笑)
クリスマス前になり衣装がクリスマス風に変更になった頃からのような気がします。
皆さんのところのマチキャラはどうでしょう・・・?

書込番号:12394135

ナイスクチコミ!1


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2010/12/20 17:31(1年以上前)

aim-sさん
マチキャラ設定→表示設定→フレンドリーメッセージでONになってますか?

書込番号:12395046

ナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2010/12/20 17:40(1年以上前)

aim-sさん
それかiコンシェルと連動する仕組みならば無料おためし期間が30日
ですので、使用して30日経過してるのであれば、有料のiコンシェルの申し込み
をしないといけないかもです。

書込番号:12395081

ナイスクチコミ!1


スレ主 aim-sさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/21 12:22(1年以上前)

神☆龍さん

返信ありがとうございます。
ところが、フレンドリーメッセージもオンになっているし、
iコンシェルは機種変更時に申込したので、お試し期間でもないです・・・。
iコンシェル関係の事はしゃべるんですよ・・・・。
ただ、何も無い待受け時に「やっておしまい!」とか「きー!」って言ってたやつが
急になくなりました・・・。
何でしょうね・・・。もうしばらくいじってみます・・・。

書込番号:12398788

ナイスクチコミ!1


reno55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 15:35(1年以上前)

aim-sさん、こんにちは。
サンタバージョンに変わってから、同じくしゃべらなくなりました。
詳細はわかりませんが、おそらく仕様ではないでしょうか。

書込番号:12399360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aim-sさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/27 21:59(1年以上前)

reno55さんこんばんは。

遅くなりましたが返信ありがとうございます。
本当に仕様?だったのかサンタバージョンから元に戻ったとたん
またしゃべりだしました。しゃべりだすと「ウゼッ」と思いますが、
一安心です。また衣装が変わればしゃべらなくなるんでしょうね。

書込番号:12427391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング